忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、続きを書くたびに注意書きするのもめんどうなんで、前もってまとめて書いておきますww
まず、続きに関して。
続きは、日記の最後に時々現れる「続き」というリンクのことです。
続きは、基本的に暗いこと、メンタル的なことが書いてあると思ってください。
つまりは、私の掃き溜めです。(爆)
あ、といっても悪口とか書いてあるんじゃないんで。(絶対ありえん)
自分の思ったこと感じたこと。
そんなことがつらつらとめどなく、そして、文の前後のつながりもなく突拍子に書いてあります。
あとは、自分が今から進んでいく路に対しての不安とか、書くと思います。
時々、この子大丈夫?って感じになっちゃうときもありますが、書いて吐き出せているので、安心してくださいww
あとは、自分の好きなものに対する自慢など明るい話題が書き込まれますが、そのときはお知らせしますのでww

では、注意です。
といっても、一つか二つですけどww
まずは、続きに関してのコメントはしないでください。
これ、書いちゃいけないんじゃないの?とか、どうしてもって言う場合だけ、メールで。
そして、この続きに関して、けなしたり、誹謗中傷はしないでいただきたいです。
「そんなこと」と思われることでも、私には大切なことだったりします。
どうか、それだけはお願いします。
そして、丁寧な文章でないことをご了承ください。

結局、三つになってしまいました。
長い注意書きを読んでくださり、アリガトウございますww
以上をよく理解したうえでごらんいただけたらと思います。
でわ、多少大げさではありますが、守っていただけたら幸いです。
PR
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]