忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、卒業式が終わってしまいました・・・。(´Д`。)グスン

朝は、まだまだみんなと離れるって言う意識が低かったのか、はたまた昨晩泣いたからか、いきなり泣き出すこともなく(迷惑極まりない)とっても楽しかったですww
クラスごとに名前が呼ばれていって、卒業証賞をもらって、次は三年間皆勤や、精勤の番!
私が一番最初に呼ばれるってこともあったし、式の練習で、返事のタイミングがつかめてなかったので、クラスで呼ばれたときより、緊張してましたw
他のクラスの子を見ながら、お辞儀したり、着席したり。
平気な顔してた(はず)のに、心の中は軽くパニックでしたww(笑)
校長先生のカミカミの演説が笑えてしまって、涙も吹っ飛びました!(笑)
でも、生徒会長が読んだ、答辞は本当にやばかった。。。
生徒会長が泣きながら読んでいたので、もらい泣きしそうで、あふれてきた涙を何回もこらえました。
でも、なきませんでしたよww
式では絶対に泣いちゃうと思ってたんですけどね。
最後に校歌を歌って、拍手の中を出たら、会館の入り口近くまで先生や先輩の列があって、ジーンときました。
その後は、みんなと写真を撮りまくりました!!!!
違うクラスを回ったり、書道部の子をたずねたりww
クラスのいつものメンバーで、もらったサンドイッチをたべて、なんだか、今日が最後じゃないような気もしてました。(苦笑)
三年間皆勤賞の賞状と、一年間の皆勤の賞状と先生からもらって、賞品のリサ&ガスのマグカップをいただきました。
卒業証賞ももらって、筒の中に3っつとも友人Y にいれてもらいましたww(ぴったり収納ww)
それから、やたらと悪ふざけの写真をとったり、先生を撮ったり、黒板を撮ったりww
本当に楽しかったけど、あっという間に過ぎていきました。
帰り際に、体育館脇にある運動場に続く陸橋の階段のぼりを競争しましたww(なにやってんだ笑)
友人Nはさすが、陸上部だっただけありますね・・・。
速い速い・・・。
初めはがんばれば!!とか思ってましたが、体力の差が歴然でした。(笑)
結局、友人Aにも勝てず、最下位でした・・・。

それから、友人Nと友人Aとともに高校生活で行きつけとなったイタリアンのお店に食べに行きましたww
友人Aがやたら私を泣かそうとして、この校門を抜けるのも最後だよとか言ってましたが、なきませんでしたww
途中、なぜだか少し泣けちゃいましたが。。。(苦笑)
久々にイタリアンのお店でスイーツを食べて、工事中のちかくのVIVREにいきました。
ふらふら~と服を見て、サティのほうへ。
色々物色。
今日は、たくさんのパンダグッズをみつけましたw
少し雨の振る中、卒プリをとりにゲームセンターへ。
二人とも内部進学なので、私とは学校が別・・・。
ということで、メッセージを書いてくれて、本当に感動ww
正直、あの時、泣きそうでしたw(泣かなかったけど)
そして、またイタリアンのお店で、今度は晩御飯ww
いつも頼む漁師風は友人Nにとられてしまったので、シーフードのクリームソースをたべましたww
ホントに、また、絶対に行きたいです!!!

駅で、友人Nと別れた後、友人Aと一緒にホームで駅を待っている間、「この駅に制服でくることもなくなるな」なんて思ったら、泣けてきちゃって。
みるみる、号泣。(笑)
「どうしよう、どうしよう」って思っても、涙が止まらなくて、友人Aが少し驚いてました。(苦笑)
終点の駅で乗換えで、いつものように乗りなれた快速急行を見たとたん、また、泣けてきちゃって、涙腺爆発です。・゚゚(ノД`)
友人Aに卒業にぴったりな曲を聞かせてたら、友人Aも泣いちゃって、電車で二人並んで号泣。
入学式に写メ送るねって話をしてくれて、でも、そこに私はいられないんだって思ったら、また泣けて。
友人Aもそれに気付いたのか、また、号泣。
一緒に聞いていた曲が、思い出の曲ばかり流れてきて、また号泣。(笑)
二人で目を真っ赤に腫らして、涙をぬぐってました。
私が降りる駅に近づくたびに、帰りたくなくなってました・・。(苦笑)
とうとうついてしまっても、腰が重かったな・・・。
ホームでずっと目をこすってました。
友人Aがこっち向いていたの、ちゃんと見送りましたww

もう、今まで以上はあえなくなっちゃうんだって思ったら、また泣けてきてます(ノД`)・゜・。
目が痛い。(笑)

友人Aは明日、時間があったら、私の家に泣きに来るそうです。(笑)
是非、きてください!!
待ってます!!!(パブリックプレイスがんばってww)

最後に、
ちょっと、お礼言っておきたいなww
えっと、この三年間、ホントに、お世話になりました。
めっちゃ迷惑とかいろいろかけたはず・・・。ごめんなさい。
でも、それでも、一緒にいてくれて、本当にありがとうww
これからも、ホントによろしくお願いしますです。

なんか、言いたいこともっとあったのに、吹き飛んじゃった;;;
卒業という節目で、少し伝えたいなって思ったので、書いちゃいました。
あ~、だめですね。
泣いちゃいそう・・・。(てか、泣いてる)
永遠に続きそうなので、ここら辺で。(苦笑)

本当に、ありがとうございました!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
卒業、おめでとう^^
なぎ 2008/03/04(Tue)00:21:30 編集
無題
卒業おめでとう。
せっかく仲良くなれたのに、みんなバラバラになっちゃうって切ないね。
春からの新生活、お互いにがんばりましょ^^
清香 2008/03/04(Tue)14:49:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]