忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです(^^)v

なかなかPCが開けなくて、今も携帯で書いている始末です。(苦笑)

なぜかというと、3月5日に我が家にやってきた愛娘を世話してたら時間がなくなっちゃうんですよね…(-_-;)
四六時中トイレをみたり、ご飯をつくってあげたり、遊んであげたり。
まだまだ生後1ヶ月の赤ちゃんなので、目が離せませんf(^ー^;
画像が我が家の愛娘です♪


さて、今日(10日)は久々に親友たちと会いましたww
やっと進路も決まって、これからはきがねなくメールを送りつけられます。(笑)

親友Yは私と同じ京都の学校で、親友Tは岐阜の大学に進学です!
本当におめでとうwww
そして、おつかれさまでした(^_^)v
親友Tは岐阜にいってしまうことになるので、少し寂しいですが、遊びにいく気満々です(笑)

大学のはなし、たくさんしました。
私が内部の友達と別れるのを寂しく思ってることも、大学に知り合いがいないことで悩んでるようなことをいってみたら(素直じゃないのでやんわり聞いた)、
「あんたならできるよ」
って言ってもらえて、なんか感動しちゃいました。(苦笑)
少し薄情な感じにもとれますが、感動。(笑)
本人たちはもう言ったことを忘れてるでしょうけど。
信じてくれてる感があったので、がんばらないとなって力がわいてきました!!
ちなみに、この話のとき、近所の公園でバドミントンやってました。(笑)


風がきつくなってきたので、家のそばにあるスーパーでお菓子とジュースをたっくさん買って、私の家へ。

また、大学の話をして、それから小学校のときや中学校のときのふざけまくってた話で大爆笑してましたww
他の友達の進路先を教えあったり、目撃情報を交換したり。(笑)
アルバムみたり、文集みたり♪
気付けは彼女達とは11年の付き合いでした。(遡ってて気付いた)
ドラマ(鹿男)の撮影現場の話を教えてもらったり。
昔、好きだった人の話をしたり。(苦笑)
気付けば19時で、久々に来たのだからと母がピザを取ってくれて、来るまでまたおしゃべり♪


ピザを食べてからも方言やらなんやらとたくさんしゃべって、気付けば22時!!
余ったお菓子を袋にわけて、名残惜しかったけど、お開き。
2人とも帰り際に私の母に質問攻め(大学どこいくの?とか)にあってました。(苦笑)
あっというまだねぇといいながら家をでで、少し歩いたところまでお見送り。


楽しい時間はあっという間ですね(*^^*)
また、明後日に地元で京都旅行に行くので楽しみです♪
総勢9名とか!?(笑)
中学は10人ぐらいでぞろぞろ帰ってたのでそのメンバーかな?
とにかくみんなに会えるのが楽しみです(*^o^)/\(^-^*)



★私信
なぎへ
ありがとう♪
京都、くるよね?
一緒に楽しもうね♪

清香ちゃんへ
三年間あっという間やったねf(^ー^;
出会えてほんとによかった!
また、メッセ残していってなぁ♪
私もときどき…(笑)

ゆめびとさんへ
お久しぶりです(^∀^)v
そして、ありがとうございます!!
無事卒業できました♪
旅行でたくさん写真とってサイトに載せますね(^-^)/
最近放置ぎみなので(苦笑)



でわ、私のそばにいてくださる大切な方々、ほんとにありがとうです!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]