忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、最終日ですよww
二連泊した特典なのか、朝ごはんは二日目と違って、和食をいただきましたww
あ、例にも漏れず、みんな寝坊。(笑)

最終日はお土産を買い占めることが目的だったので、いろんな店を回りましたww
二日目にいけなかったオルゴール館にいって、昔のオルゴールを堪能してから、オルゴールを購入しましたww
それから、佐世保バーガーをたべましたよww
でかすぎっ!!!(笑)
ひとつ丸々食べきれず、あえなく断念。
食べているときに、私の寝ぼけ話がでて、いろいろとびっくり・・・。
なんて話をしているんだ自分と、若干自己嫌悪。(苦笑)
それから、チョコレートハウスにいって、シフォンケーキを友人Aに手伝ってもらいながら食べましたww
おいしかったですよww
チョコレートの滝がすごかった。
少し寂しい気分を持ちながら、出国口へ。
出たところで、友達がチューリップソフトを買っていたので、私も一口もらいましたww
おいしかったwwヨーグルト風味でww
空港バスで長崎空港へ。
本当に楽しかったし、みんなの新しい一面を発見できて、面白かったですww

帰りの飛行機の中では、私の座席がゆれましたww
後ろの座席に座った二人のせいですけど。(笑)
少し寝かけると、グラグラ揺らすんですよ・・・。
っもう。。。
でも、飛行機の中から見た夜景はすっごくきれいで、かんどうしましたww
帰ってきてから、大阪で白い息がでるのがおもしろくて、何回も無意味に深呼吸しましたww(笑)
それほど、長崎があったかかったんだなって思いましたww

また、いきたいですww
次は、是非、富士急ハイランドにいきましょう?ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   明日は    ♠ HOME ♠    二日目   ≫
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]