忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、日記を素で書くことに決めました。
サイトからこの日記を下げたことで、本当に私的目的にしてしまえと。(笑)
今日の日記は、端から見ればただの鬱日記かも。
違う面から見れば、私の本音と決意かな?
その前に、今日の出来事を。

今日は、幼馴染と久々に地元でカラオケヾ(*・ω・)ノ
約4時間半ぐらい歌ってたかなww
懐メロを中心に、結構本気出して歌ってた♪
たぶん、音量がすごいごとになってたから、周りの部屋に筒抜け。(爆)
隣の音も聞こえてたし。
昔のアニメのOPとか、めちゃくちゃ歌ってたら、隣の人もおんなじの歌ってたり。(笑)
ポテチとフライドポテトをつまみながら、ホントに楽しんで歌ったww
こんなにのどの調子がいい日もめったになかったかも(●´∀`●)
カラオケをでてから、幼馴染と近くのライフへ。
明日の入学式でいるものを買って、本屋で漫画を買いあさってww
高校生最後のプリをとった(´ω`*)

これからの大学生活を話しながらの帰り道。
幼馴染は内部進学で、知った顔がたくさんだけど、それでも、不安がってた。
これからが怖いって。
今の友達が変わってしまって、離れていくことが怖いみたい・・・。(ものすっごい推測;;)
大丈夫だよってはっきりといってあげられなかったのは、たぶん、自分もそう思ってたから。
いざって時は力になりたいと思ってたのに、情けないな。(苦笑)

別れた後、やっぱり、寂しかったな。
振り返ったら泣きそうで、必死で自転車こいで家に帰った。
家、めちゃくちゃ近くて、いつでも逢えるのになぁ(笑)

家に帰ってしばらくしてから、電話があって、親友Tにお・呼・び・出・し(爆)
私の家の前ですけど。
貸してたゲームを返しにきてたのと、引越し?のご挨拶。
いつ行くの?って聞いたら。
明日の朝。って。
・・・・・・・・。
早く言えよっ!!!(怒)←心の中でしかいえないへたれな私
(言ったところで、私も入学式あるんやけど・・・)

彼女は、岐阜にいっちゃうんだよね・・・。(前の日記に書いたけど)
寮に入れたみたいで、来るなら日帰りやでって言ってた。(笑)
私が友達できるかな?で、不安がってるの知ってるから、私の大学に進学してくる自分の友達の説明してた。
いい子やで!って力説されても、顔、わからないんですけど。(笑)
その後は、一人身同盟の話。(親友たちと三人で組んだ)
抜けること(彼氏できたら)になったら、即メールらしいです。
たぶん、ないと思うけどな。
大学卒業後、私の養い手は親友T(三人の中で一番えらい大学なので)で、決定してますから。(笑)
すね、かじりまくるつもりです。

そんなこんなで、お別れ。
なんか、切ないな・・・。(苦笑)
みんな、それぞれ、進んで行く。
解ってはいるけれど、少し、寂しい。
とか、感傷的になってみる。(笑)

これから、本当に、新しく始まっていく生活に、早く順応しなくちゃ。
私が選んだ、学校で。
私の目指したい道を、こうなりゃがむしゃらに突き進んでやる!!
そう思っとかないと、もちそうにない(笑)

たぶん、入学式は、一人でぶるぶる震えてる。(笑)
怖いけど。
立ち向かおう。


と、思った今日でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]