忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記で、このブログが懐かしいw(笑)
本当に、更新してなかったから(苦笑)

何かに追い立てられるように日々が早く過ぎて、いつのまにか学校が始まって二週間も経ってた。
1日に入学して、それから5日までガイダンスを受けて、あれよあれよという間に授業も始まって、およよおよよと単位登録も終わった(。・c_,・。)
友達作りも、本当に苦労したけど、しゃべれる子はたくさん出来て、少しずつ楽しみになってきて、がんばれそう!!!!
初めの頃は、学校から帰ってきたら泣いてばっかりで、高校の付属の大学に行きたいなんて本気で思ったし、落ち着けない学校が嫌で嫌でたまらなかった。
知らない人たちばかりに囲まれて授業受けるのも嫌だったし。
でも、もう、大丈夫!!!
本当に、高校の友達や地元の友達に支えてもらって、何とか、立ち直りましたww

さて、さて、では、最近起きた出来事を。

3日は高校のお友達と夜桜を見に奈良へ。
本当に長い間会えなかったように感じて、幼馴染が来たとき、抱きつこうかと・・・(危険。笑)
友人Nが来たときも同様。もち、やこも。(笑)
理性で自制しました。(爆)
先に私と幼馴染と友人Nで出発。
目的地は浮身堂!
「鹿男あをによし」でもでてきた池に浮かぶお堂。
春日大社の脇の階段を上って、河童が出そうな池(河童池と命名)の下の坂を下って、浮身堂のトイレの近くの街頭の下でやこを待ちぼうけ。
途中で私がやこを迎えに河童池の手前で「やこ~」「やこ~」と名前を呼びながら歩いてると、前からやこが!!!
暗かったし人気もいないし、河童出てきそうだったので、ホントに安心ww
二人で幼馴染たちの下へww
浮身堂の周りの池に沿って歩いて、橋へ。
ライトアップされていて、満開の桜が本当に幻想的www
写メをバシバシ撮って、色々な角度から浮身堂を見ましたww
みんなおなかがすいていたので、奈良町のとこにある、これも「鹿男」ででていたうどん屋さんへ。
長ーい商店街を抜け、たどり着くも、しまってました・・・。
仕方がないので、商店街を戻ることに。
「あおによし」という看板のかかったラーメン屋さんが目に入って、そこで晩御飯ww
みんなと過ごしてると、ホントに落ち着くww
名残惜しかったけど、早めに帰宅しないと、次の日がきついので、お別れ。
あ~。
また、行きたいな!!!てか、みんなに会いたい!!!(切実。笑)
次は、抱きつこうww(笑)

そして、昨日。
高校の友達、友人Aと遊ぶことにww
2講目まであったので、14時に待ち合わせww
2講が終わって、すぐにバスに乗って、西大寺へ。
西大寺から快速急行で難波へ。
乗ってから、この線から私の高校が見えることに気付いて、一生懸命窓の外を見てた。(笑)
見たとき、懐かしくって、少し、嬉しかったww
三年間やいやいいいながら通ったこの学校。
しばし、感傷に浸ってたww
快速急行だったからめちゃくちゃ高速で走り抜けたけど。(笑)
途中の駅で友人Aも乗ってきて、私は発見できたけど、友人Aは気付かない・・・。
立ち上がって、友人Aのとこに、行ったら、少し驚いてた。
二人で難波に行って、私の乗り越し清算を待っている間に、高校で一緒だった子達に逢った!!
テンションについていけなかったので、対応を全部友人Aにお任せ(笑)
別れてから、私の行きたかった「源氏」というお蕎麦屋さんへ。
私は鴨南蛮、友人Aは山掛けそばを注文ww
互いの大学のことを話しながら、お食事ww
学園祭でいける日が楽しみ♪
私の学校へも是非来てくださいな (o´∀`o)
本当に癒し~ww
こうやって、高校の友達に会えるのが本当に落ち着くww
で、素でいられて楽ww
「源氏」を出た後、色々、ショッピング♪
WEGOやOPA、Loftを回って服や文具を買いあさるw
Loftで、大学生とかがよくもってるプラスチックの鞄をかって、それに貼り付けるシールを物色。
最近、パンダが可愛く見えて、何個もパンダものを購入。(笑)
もちろん、シールにパンダを選択。(爆)
それから行ったOPAの喫茶店で友人Aにレイアウトを決めてもらって、はりつけww
いい角度に張れたwww
早速、明日から持っていこう♪
結構遅くまでいて、久しぶりに使う大阪線にのって二人で帰りましたww
その中でも色々はなせて、本当に楽しかった♪♪

今日、その影響で嬉しいことがww
また、友人Aにお伝えしますよ(笑)

本当に友達に支えてもらっちゃってる感満載。(笑)
ほんまにありがとうww
また、GWとか遊びのメール入れちゃいますヽ(*´Д`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]