忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、とんでもなく久しぶりにこのブログを書きますよ。
てか、素で書くとか言って置いて、正直敬語表現が抜けないので、このままで。(笑)
なんですかね、この時間の速さは。
もう、夏です!!夏休みなんですよ!!!
今年の春に、高校を卒業して、今の学校に入学しただなんて考えられないですよ。
・・・いろいろあった。
けど、本当はとっても充実していたように思います。

さて、その忙しさにかまけて、サイトを放置してました。(すいません)
謝ることなのかどうかは解りませんが、なんとなく。(笑)

さてさて、←(サイトのことあんまり触れないようにしてる。笑)
自分は、最近、wiiなんかで体力づくりをしているのですよww
きっかけは、友達と、伏見稲荷に行きまして、はい。
死にました・・・。ふらっと天国を覗きました・・・。
千本鳥居の奥は、安易な気分ですすんで行ってはいけません。
いつのまにか、えらい山道登らされて、戻るに戻れなくなります。
友達と三人で行ったのですが、三人ともで膝が笑い、動悸、息切れ、救心(クスリ)状態でした。
しかも、夏!!!
恐ろしく、暑い(; ̄д ̄)
「ああ、もう、きつねに殺されるんだな。」と覚悟しました。
とちゅうで、猫に出会って、その身体をなでさせてもらって、猫好きの私ともう一人とで、山上の写真会してました。(笑)
途中の腰痛神社で、私とおばあちゃんの分お参りして、安産神社で従兄妹のお嫁さんの安産祈願をしてきましたww
そんなこんなで、打ちのめされた、現代っ子の基礎体力。
厚生労働省(だったけ?)の体力調査は正しかった。。。

てわけで、いきなり家のリビングに鎮座していたwiiでwiiFitをして、体力づくり。
で、三日目なのですが・・・。
筋肉痛ですorz
なめんじゃねぇよ、現代っ子(の体力)!!!!
まだ、誕生日を迎えてない、ピチピチ(…たぶん;;;;)の18歳!!!
でも、wiiの出してきたバランス年齢は・・・30→27→23歳。。。
どうなの、私・・・・。
てわけで、我が家の犬、ココでストレスを発散する毎日です。←

はぁ・・・。
これからも、ちょくちょく、ここのブログを更新していこうと考えとりますが、続けられるか。
とにかく、短い夏休み(9月1日から授業)、満喫しようと思います!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]