忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、昨日は高校最後の文化祭でした!!
書道部に結構な時間を割いて、こまごまと仕事したり、先生と片付けの相談したりとかしてました。
いや、回りましたよ。
少しだけだけど。
友達がとっても入りにくそうにしていたので、少しだけ付き合った程度ですけど。(苦笑)
そんでもって、引きずりこまれたお化け屋敷・・・。
幼馴染と友達2人と私で入ったのですが、怖い、怖い;;;;
ギャーギャーいって友達の腕を引っ張りまわしてました(笑)
なんだか、毎年こんなことしてるような・・・。
えー、被害にあわれた友達、すみません・・・;;;
お化け屋敷の教室から出たとたん、腕を掴んでいた友達が爆笑してました。
なんでも、私がおどろくのが、面白かったとか・・・;;;
私の顔が顔面蒼白だったのも面白かったそうです。(呆)
残念ながら、親友は表彰式と重なってしまったので来られませんでした。

ダンスの発表もありました!!
今まで忙しく練習してきた成果の見せ所だったのですが、靴下が滑るすべる;;;
ところどころ振りが遅れてしまいましたよ(泣)
でも、本番は明日の体育大会なので、全力でがんばってきます!!
間違えたとことか表情を作るとか、もうひっくるめて楽しんできますww

友達4人とともに夕食を食べにいって、結局、最後の文化祭は楽しかったなって思いました。

帰ってきた8時ぐらいから記憶が途絶えて、気がつけば今日の昼の12時・・・。
ものすごく寝ていました。
今から、塾の宿題やんなきゃです。

*私信*
泰子様
ありがとう!!最初に何か言いかけたみたいですが・・・?(笑)
虎すごいね・・・。びっくりしました。
明日は共にがんばりましょう!!

ゆめびと様
ありがとうございますww
学祭がおわったら本当にゆっくりしたいと思います。
メールも返せると思いますww

清香様
初ですね(笑)ww解りますよ!!
ありがとうデスww
お互いにがんばろうね!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   Off Time    ♠ HOME ♠    Today   ≫
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]