忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわずもがな、忘れまくっていました。(汗)
久々です!

そんでもって、お知らせです!!
大学の指定校推薦、もらえました!!(火曜日にですが・・・)
やりましたっ(喜)
もう、めっちゃくちゃ嬉しくて、決定通知もらったとたん、泣きました。(笑)
久々に、声を出して泣きました。
友達に抱きついて、恥じとかそっちのけで泣きました。(笑)
もう、もらえないって思っていたし、信じられなくて、絶望の思いで受け取ったので、
本当に、安心してしまったというか、うん、本当に嬉しくって(涙)
昨日は嬉しさで、一日中ふわふわしていて、何回も決定通知を見直しました。
残念通知じゃないかって。(笑)

第一志望ではなかったのですが、第二志望の短大(第一志望大学に付属してる)でがんばって編入して、
四年制大学に入ろうと思ってます!!
私は歴史系を志望していたのですが、短大にはなくて、国文学科専攻になりました。
でも、民俗学をとることができるみたいなので、楽しみですvv

大学は京都にあるんですが。
親友二人ともも京都の大学を目指していて、私が一番最初に決まったってことになりました。
まだ、親友たちには言ってませんけど(苦笑)
受かっても、自分たちが受かるまでは言うなって言われちゃってますので。
でも、親友Yが私の学校の文化祭に来てくれるので、そのときに報告しちゃおうかと思ってます。(笑)

来週に早速遊ぶ約束をしちゃいましたvv
もう、るんるんです。
急速にストレスが消えていくのが解ります。(笑)

では、今週末には(前日記からのダンスのこと)文化祭で発表があります!!
順調なのかな?
ま、出来てきて、やっと出来なかったところもコツをつかめてきました★
それよりも、部活が問題!!
なんの準備もしとりません・・・;;;;
一応、今日、放課後に全員集めて、準備です。
最後の文化祭、がんばらねばね。

そんでもって、今日はアンジェラさんのニューアルバムの発売です!!
買いました!!
最高です!!
今回は雰囲気ががらんと変わった曲とかあって、新鮮なかんじがしました。
もう、ガンガン聞きまくります。(笑)

では、おやすみですノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

うわ決まったん!?
うざ…じゃなくておめでとう!(笑)
学祭ももうすぐやしあたしはテンパってますわ´`
ストレス発散におもっきり遊べよ!!

泰子 2007/09/20(Thu)15:29:17 編集
おめでとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
よかったね!
本当によかったね!!

おめでとう。

溜め込んでたいろんなもの、一気に棄ててしまえー((( ⊂⌒~⊃。A。)⊃

ゆっくりしてね。
ゆめびと 2007/09/20(Thu)16:38:57 編集
おめでと!!
初書き込みでちょっとドキドキ(笑)
私が誰だか、わかるかな;?

指定校決定おめでと(o^∇^o)!!
夢に向かって前進やねー。
細々とした事はまだあるんだろうけどホッとするね(*'ー'*)


文化祭は終わったけど、明日は体育祭。
お互いがんばろー!
清香 2007/09/24(Mon)20:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]