忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の日記(7月19日分)へのコメントやメールでの叱咤激励、有難うございましたvv
本当に、嬉しかったです!!
涙流しながら、読ませていただきました。
書いてから幾分すっきりした部分があって、病院に着くまでには何回かなきそうになったこともありましたが
何より、本人が予想以上に元気そうだったので、安心しました。
時折笑顔も見せていて、まだ、自分に出来ることは残されているんじゃないかって気になりました。
本当に、本当に、有難うございました。
ゆっくりですが、復活していきたいです。

さて、夏休み、一回も遊びに行っちゃ行けません。
母から言われた、この一言・・・。
めっちゃくっちゃ辛い!!
辛すぎますよ!!!我が母!!!笑
いや、冗談抜きで・・・。
ハリーポッター見たい!!
ピアノの森見たい!!
ぬーーー。。・・・ん(えっ)(壊れた;;)
説得か・・・。

そうそう、今日、福岡の友達から手紙が届きました!!
頼んでおいた写真を送ってくれて、本当に感謝ですvv
メールの時代に手紙って言うのも乙なもので、私も手紙でお返事返したいと思いますww


でわ、今日は本当にたくさんの人に支えられているんだなって実感した日でした!!
本当に、コメントやメールを下さった方、心の中でひそかに心配してくださった方、
本当に有難うございます。
また、なにか、はきだしていっちゃうかもですが、がんばります。

PR
やっぱり、夜と昼が逆転してしまいました(笑)
ま、こんな生活を続けていたら、自分の命を縮めるだけなんですけど;;
しょうがないです(苦笑)

今日は、病院に行ってきました。
本当は火曜日だったんですけど、完全徹夜だったので、変えてもらったんです。
お化けの顔。これが先生の第一声(爆)
なんですかそれ(笑)
最近顔色が悪いとは思ってたんですけど、まさか、そんな風に言われてしまうとわ・・。
ま、いつもの治療ですよ。
やたら、腰と背骨が痛いので、それを診てもらって、矯正しました。
今日はやたら抵抗してたんでね、本当に背中痛かった(涙)

それが終わってから、母が無理やり予約していた美容院へ。
母はカラーで、私はカット。
なるべく軽くしてもらって、癖が出ないようにしてもらいましたvv
そっから、母を待って1時間。
知らない人だらけのところで、オレンジジュースをもらって、ひたすらがんばって座ってました(笑)
人見知りなんでね(苦笑)
最近、ソファに座って雑誌を読むと腰と背骨に負担がかかって大変なことになると学習したばかりなんで、ひたすら外を見続けてました。
うん、がんばったww

で、全然眠気のこないので、日記を更新しました。
もう一回、がんばってみようかな。
明日、塾だし・・・。
今日は、久々に幼馴染とコーラス友達とでカラオケに行ってきました!!
もう、みんな日ごろの鬱憤やらなんやら爆発させて、すっきりvv
地元のカラオケ屋はとっても広くって、もう、音もがんがんにやりました♪
最初の何曲かは採点してあそんで、そこからはもう、みんなネタに走りました(爆)
激!帝国歌劇団とか(私がセリフ部分)(笑)
あのセリフやばいですね。なんか、めっちゃがんばった(笑)
そこから、私が最近ネタに使っている「千の風になって」を歌いました(爆)
コーラス友達に「あんた、アルトじゃない。テノールや。」って言われちゃいましたorz
やたら幼馴染の爆笑を誘ったみたいで、歌ってる間、隣でずっとケタケタ言ってました。
途中、その幼馴染が歌った「さよなら大好きな人」はやばかった。。
本当に泣けてくる、てか、ちょっと泣きました(笑)
ちょっとリアルな時期にその曲を聴いていたこともあって、思い出しちゃって(苦笑)
でも、いいですねvv
今聞いても、ああいい曲だぁって思いましたww

それから、三人で自転車にのって、近くの本屋さんへ行きました。
塾の教科書を買って、ふらふらしてたら。
なんと!!
乙一さんの「きみにしか聞こえない」が漫画化していました!!!!!
もう、これ、大好きな話なんですよねvvv
即座にレジにもっていきました。(笑)
隣接してあるCD屋さんにもよって、そこでプライスダウンしてた
「ハリーポッターと炎のゴブレッド」を買い、ご機嫌で、別れましたvv

クローゼットから「さよなら大好きな人」のCDを引っ張り出してきて、
ずっとそれをかけながら、「きみにしか聞こえない」を読んでいました。
もう、なんとも、マッチしてくれちゃって;;
ぼろぼろ泣きながら読みましたよ(笑)
いい話だぁvv
うん。
この、組み合わせは、涙腺にもろに来ます。

いったん、サッカーをみるために、優雅な涙タイムを中断して、部屋から一階におりってったら、
なんですか。。。
前半6分で、オウンゴールって・・・。(怒)
ま、途中からぽんぽん入って4・1で日本が勝ったから良かったですvv
勝つまで、大好物のローストビーフ(夕飯のおかず)に手を付けませんでしたからね(笑)
勝ったあとに、意気揚々と気分よく食べましたww

それから、ずっと、ハリーポッターを見てました(笑)
途中でどうぶつの森をやりつつしてたら、こんな時間に。。。
いや~、新聞屋さんのカブの音がして初めて気付きました。
カーテンが、親友が思わず「重圧感のあるカーテン」といわせたほどの、外部の光を遮断する
ごっつい素材なので外の様子がまったくわかりませんからね。
そうそう、で、ハリーポッターはやっぱり面白かったですww
最近、スネイプ先生にはまりかけてます(笑)
スネイプ先生、四作目ではけっこう、好きですv
「不死鳥の騎士団」みにいかなきゃ!!
スネイプ先生がロンをたたくCM見て、もう、行きたくてww(えっ)
時間が見つかったら、一人ででも行って来ようかな(笑)

でわ、明日、ってか今日、病院and塾なのに完全徹夜してしまった逢歌でしたvv
塾の今日の教科は日本史!!
日本史LOVEwwwがんばってきます!!
昨日と一変のテンションの低さの逢歌ですε-(;-ω-`A)
ま、原因は通い始めることにした塾ですよ。。。

なんなんでしょうね、この不安感;;
やりかたもまるっきりちがうし、なにもかも初めてで、しかたないかもだけど。。。
おかげで、あんまり眠れてないし(大げさ笑)
本当に、環境の変化に対応するのが遅いんですよね;;

し、か、も、全員男!!!!!!!!!!!!!(男性恐怖症です;;;)
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!!(乱心)
なんなん!!!
もう、無理!!!
服ににおいもついてるみたいやし(母に言われた)、なんか、生理的に受け付けんし・・・・汗
誰か、本間、たすけてぇぇぇぇぇぇ(切実)
仕方ないと思うで、もう、そりゃ、そこまでやらんなあかん域にきてるのもわかってるけど。
でも、ほんま、たすけてっ(涙)
授業終わったら、背中のすごい冷や汗とのどの渇き、英文の筆記態なんてガタガタしてる(笑;)
声なんかでないし。
ああ、だめ!!(何が;;;)
ものごっつだめ!!
うう。。。

お風呂、一日中つかってたい。。。(願望)

がんばらないと・・・うん。
半年間(泣)

すんません;;過去日記です。。。
昨日の、金曜日の話です。。。
それを踏まえたうえで、どうぞ~

昨日の「魔女の宅急便」みました??
もっう、最高でしょうーーーーーーーーー!!!!
ジジーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvv(壊)(そっちか!?)
すいません;;いきなり
ジジ愛好家なんで(笑)
出発前のキキの服もかわいかったし、もういつもジジはかわいいしvv♪(●´Д`人´Д`●)♪vv
もう、もう、主役はきみで決まりだって感じですねvv
ああ、ジジvv(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
てか、声優陣の声が、ほとんど高山みなみさん(忍玉乱太郎の乱太郎)とかヘキサゴンのナレーターにしか聞こえない。。。
耳がおかしいのでしょうか??
こんど、調べたいと思いますvvウキウキvv
若干、私おかしいです(笑)

そのあとに、すぐさまサッカー「日本vsUAE」を見ました!!
すっごいですよ、俊輔選手のPKからみたんですけど、どうした日本!?
3点も入れてしまって!!
しかもゴールの仕方かっこいいって言うね(笑)
けっこうこういうのに疎そうに見えて、サッカーだけはきっちりとみる私です(笑)
このまま1位でぬけてくれ!!

またこの話で、盛り上がりましょう!!ね、副部長!!(爆)


てことで、少しテンションがおかしい逢歌でした。

学校の行事で、人権博物館なるところに行ってました。
なかなかに古い資料とか、太って見える鏡だとかがあっておもしろかったですvv
こんな機会じゃないといかないし、貴重な体験vv
帰りに、みんなでマクドに行って昼ごはんを食べてかえりました。
てか、駅前の、段差注意って大きく書いてあるところで、思いっきり躓いたのが恥ずかしかった・・;;

そうそう、
遅ればせながら、どうぶつの森かいましたvv
なかなかすばらしいスローライフ(笑)
釣りをすれば、空き缶、長靴、いろんなものがつれちゃいます(爆)
てか、あんまり住人から相手にされません・・・
うん
いそがしそうなんで、
みんな。(笑)

暇さえあれば釣りしてます。
錦鯉とかつれて、やったって大喜びしました(馬鹿です)
借金はやく、かえすぞ!

さて、今日、アンジェラさんの新曲の発売日ですよvv
さっそく買ってきましたvv
ずっとかけっ放しでス!!!
今回はポップ長で、てか、リスモで、おなじみvv
もう、またまた歌詞がいいんですよね。
ぜひぜひ、聞いてみてください!!

でわ、最近メッセやってても打つ早さが遅い、逢歌でした(笑)

今日はアルバム整理をしてました★
中学の修学旅行から、写真がたまってて、なんだかもう、山でした。(笑)

一枚一枚、貼り付けていくのは大変でした・・・。
でも、妙に懐かしくて、楽しかったですvv
さぁ、まだまだのこっているので、がんばらなきゃデス!!

明日、橘さんと学校近くで遊んできますvv
楽しみです!!
でわ、今日はもうねます。

ゆめびとさんコメント有難うございます。
あと、拍手下さった皆様、有難うございますvv
励みです!!
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]