忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、夜と昼が逆転してしまいました(笑)
ま、こんな生活を続けていたら、自分の命を縮めるだけなんですけど;;
しょうがないです(苦笑)

今日は、病院に行ってきました。
本当は火曜日だったんですけど、完全徹夜だったので、変えてもらったんです。
お化けの顔。これが先生の第一声(爆)
なんですかそれ(笑)
最近顔色が悪いとは思ってたんですけど、まさか、そんな風に言われてしまうとわ・・。
ま、いつもの治療ですよ。
やたら、腰と背骨が痛いので、それを診てもらって、矯正しました。
今日はやたら抵抗してたんでね、本当に背中痛かった(涙)

それが終わってから、母が無理やり予約していた美容院へ。
母はカラーで、私はカット。
なるべく軽くしてもらって、癖が出ないようにしてもらいましたvv
そっから、母を待って1時間。
知らない人だらけのところで、オレンジジュースをもらって、ひたすらがんばって座ってました(笑)
人見知りなんでね(苦笑)
最近、ソファに座って雑誌を読むと腰と背骨に負担がかかって大変なことになると学習したばかりなんで、ひたすら外を見続けてました。
うん、がんばったww

で、全然眠気のこないので、日記を更新しました。
もう一回、がんばってみようかな。
明日、塾だし・・・。

ここからはとっても暗くなります。
本当に、半端なく、やばく堕ちていきます。
見たくない人は引き返してくださいね。











今日、お見舞いに行くんです。
みんな、みんな、治るようにって行くのに。
もう、治らないかもしれないなんて突きつけられた後で、いきたくない。
私の場合、お見舞いに行く人はいつも、帰ってきてくれない人ばかりだった。
今回も、どうしても、最悪なことばかりが胸によぎって、今日、笑っていられるか、解らない。
顔を見たとたん、泣くかも知れない。
告知を受けて、何回ないたかも解らないのに。
だれも、本人の前で泣かないし、笑ってる。
その強さが、私にはないから。
本当に泣きたい人もいるのは解ってる。
告知を聞いたとたん発狂しだした人もいるのを知ってる。
なのに、もう、みんな必死に涙を隠してる。
だから、余計になきたくなる。
今日、ないてしまったら、どうしよう。
会いたくない。
なのに、会っておかなければ、絶対に後悔する。

長い間会えないうちに死んでしまって、一人で遺体を待つ夜なんて、もう二度と迎えたくないから。
それでも、足は震える。
いやおうなしに流れてしまう時間が、本当に、にくい。
今のまま止ってしまえば、誰も悲しまなくてすむのに。
誰の涙も、見なくてすむのに。

こんな私に出来ることなんてちっぽけで。
少しの役にも立てない。
誰も救うことが出来ないし。
ただ、こうやって、自分の思いを書いて抑えるしかない。

何のために生きているんだ、自分・・。ってなってくる。
あのときに潔く死んでいればよかった。
そうしたら、こんな辛くはなかったのに。
こんなに、もどかしく思わなくてすんだのに。
へんな特技も、神様からもらったものだなんてキレイなものに思えないし。
もう、切り離してしまいたいのに。

本当に、ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
辛いなぁ。
うちもお祖父ちゃん2人で同じような経験したから少なからず気持ちを想像する事はできる。

まぁでも、「泣かない事」は強いってのはあるかも知れないけど、「泣く事」が弱いってわけでは無いと思うな。

自分より人を優先するのはお前のいいところやけど、悪い癖でもあるよ。
そこまで自分を追い詰めて涙がでるほど心が痛んでいるのに、我慢してどうする。
そんなんやったらお前が先に壊れてしまうで。
時には自分を優先させることも必要じゃないかな。

泣いちゃったっていいじゃないか。
誰も泣かないなら、代わりに泣いてやればいい。

お前は誰も救えてないか?そんな事ないやろぉ。
それはきっとお前がわかってないだけだよ。

何のために生きてるか何か誰もわからんわハゲ!!
それを探すために皆生きてるんやろうがっ。
10数年やそこらで見付からんかったからって死ぬとか言うな!!
確かにさ、いろいろ思うことはあると思うよ。
でも死んだらあかん。

お前が信じてる「神様」はそんな悪い奴なんかよ。
何の意味もなく特技与えたりせぇへんやろ、神様ってのは。
自分に有益じゃない神様なんて信じるな!!
そんなもんは嘘や。

大丈夫大丈夫。
大丈夫やで。

優しすぎるお前の気持ちは、絶対その人の支えになってるからな。
友人T 2007/07/19(Thu)14:12:26 編集
無題
友人Tさん、すごい前向きで、びっくりしてしまいました。(いい意味で)

最近、黎乃さんとお友達にならしてもらった私としては、気のきいたコメントひとつ、できずに、情けなくて…

ただ、黎乃さんだけが背負うことはないという思いは同じだなぁ、と思いました。

私は、どちらかというと、黎乃さんに近い考えをしてしまう人間なので、黎乃さんの暗い気持ちを想像してしまいます…。

辛いよね…。

誰にもいえない言葉が、ここに書き込まれているんだよね。

私も、同じだから…

誰にも言えずに、誰にも頼れずに、でも、誰かに聞いてほしい。

我慢しないで、いっぱい書いていいと思いますよ。
私は、我慢しないで、ぐちゃぐちゃかいてますから(苦笑)

黎乃さんだって、主張していいんですよ。

泣いたって、怒ったって、笑ったって、いいんですよ。

無理は禁物。

たまには、自分を赦してあげてくださいね。
2007/07/20(Fri)21:02:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]