忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、部活をズル休みしてしまいました。
徹夜明けで、もう、無理ってとこまで来ていたのと、友達が全員来ないってことで、行く気なくしちゃって(苦笑)
がんばらなきゃいけないんですけど、色々空回ってるんですよね(いやな特技;;)
自分の選んだこと。
自分のしなければならないこと。
いっぱいいっぱいで、正直辛いかな・・・。(自業自得)

でも、いつまでもくよくよしてちゃだめだから、日曜日までにします!!
来週からは、気を取り直して、当たって砕けろ(砕けちゃだめなんだけど)の精神でがんばります!!

日曜日には久しぶりに親友2人と会えるんですvv
ていうか、みんなで図書館で勉強と隣の公園でバドミントン大会っていう内容なんですけど(笑)
母には外出禁止って言われているけれど、親友と会うって言ったら、許してくれたんで。
なんなんでしょうね。
他の友達とかは名前出すだけでも目くじら立てて、私と喧嘩になるのに(怒)

ま、それはおいておいて。ここからはちょっと、親友自慢(笑)
親友Tとはちょくちょくあってたんですけど、親友Yとはなかなか会えなかったので、楽しみですvv
ゴールデンウィークに買ったバドミントンやろうってなってるんで、スニーカー(普段、履かない)で行ってきます(笑)
親友Tは偉大ですよ。
あの方はたぶん逢歌レーダーがついていますね(笑)
私が、調子悪かったり、悩んでいたり、泣きたかったりすると、メールが来るんですよ。
普段、二ヶ月に一回、向こうからメールが着たらいいほうなのに。(自分から送るの苦手なんで)
そんなときだけ、敏感なんだから、やんなっちゃいます(照)
あの二人の前では本当に無力です(笑)
それが解るから、素直に甘えられるんですけどねww

本当に、私は友人にはとても恵まれていますww(いきなりですけど)
しみじみとそう思えます。
本当に感謝感謝ですvv
出会ってくれてありがとーって言いたいです!!
面と向かっては絶対に言いませんけど(笑)

さ、バドミントンするって決まったら、さっそく、腰痛治さなきゃ!!
今度こそは、勝って来ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]