忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ブログ探検のときに発見したバトンをこちらでやってみようとおもいます!!
指名されちゃった方は、絶対にやっていただきたいですvv

[猫バトン]

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾をすべて「にゃ」 「にゃん」 「にゃー」 等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」 も 「にゃ」 「にゅ」 にすること。

・一人称は必ず 「我輩」 にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いものでかまわない。
 
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何回でもやること。

でわ、始まりにゃのにゃ。(きもい~

にゃんとか今日という日を乗り越えることが出来たにゃ
昨日の日記で我輩、乱心しまくっていたけど、どうにかこうにかしゃべれる子が出来たにゃ
いろいろとまだ気苦労は絶えにゃいとおもうけど、我輩にしては上出来の結果だったとおもうにゃ
人見知りの部分を一生懸命押し殺して、がんばって話しかけたりしたにゃ
心臓は爆発寸前だったけど、周りに知ってる子がいてくれて、本当に心強かったようにおもうにゃ
本当に感謝にゃん
一方で、やっぱり不安の要素はあるけれどこれからもがんばって行きたいにゃ
修学旅行の班は気ににゃるけど、まずはこの環境をちゃんと受け止めないと

きょうで、なじめないかも~って心配してた友達がちょっと心配にゃ~
去年には我輩がにゃっていた立場だったから、今回は本当に助けてあげたいとおもうにゃ
そのために、ちょっと大胆なことも計画しちゃっているんだにゃ(笑)
楽しい学校生活をともに送りたいにゃ
まずは第一歩にゃ

まだまだ、安心できにゃいし、怖いし、不安にゃ事のほうが多いけれど、前だけを向いていきたいと思うにゃ
我輩は、変わりたいのにゃ
変わるためにはいっぱい努力しにゃきゃかもしれにゃいけれど、自分の心には嘘つきたくないにゃ!!
救われていた立場から、救う立場にもにゃって行きたいし・・・。
本当に、頼りにしてもらえたらうれしいにゃ

猫語終

これを密姫、えぬ、梓、なぎ、に送ります。
ご自由にお持ち帰りしてくださってもかまいません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]