忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてましたよ~笑
ども、お久しぶりでございます。逢歌です☆
GWなのですが、まぁ、遠出することはなく、今日は地元でショートデートしてきました
やっぱ地元は落ち着くのですよ。
見渡す限りの田園風景とか(笑)、360℃山が囲んでるとことか、なにより、人が落ち着きます
親友を誘って、近くのレンタルショップにいって、大阪LOVERとか借りましたよ
今日の題名はその影響です笑
ま、奈良愛好者ですから
そこから、コンビニでアイスかって、小中学校のときによく行った公園に久々に行きました
めっちゃくちゃ懐かしくて、滑り台とかもちっさく感じたりして、二人でブランコに座って、アイスを食べました
食べながら、互いの学校の話や、友達の話とか、いっぱい話しました
親友とは学校が違うので、逢うたびに転校してこいと迫られちゃいます。
でも、それがなんだか嬉しかったりしちゃうんですよね(笑
私の喜ぶツボをよく心得てらっしゃるので、適いません(きもい;;
ブランコをこぐのも久々で、小さい頃に帰ったようにはしゃぎました
いつまでも、変わらない場所があって、大切だと感じる友達がいるって本当に幸せだなあって実感しました
今度会うときは、夢のドキドキ放課後デートですよ
ま、何回もいってるんですけど、今回は夕飯を食べてしまおうと計画しちゃってます
ほんまに楽しみvv

来年は、みんなでどっかにピクニックにいけたらいいな~って二人で計画してみたり!!
主催者はいつも私ですが、がんばっていい思い出を作れるように計画できたらいいな~ww

はっ!!そのまえに親指治さなきゃ(←また捻りました)
水曜日に病院行ったら、4時間30分待ちとかいわれて結局診察できなかったんですよね・・・;;
連休前にはなるべく怪我しないようにしないと・・・

でわ、なるべく日記が続くように努力しようと思います;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]