忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった修学旅行も終了いたしました
昨日の夜8:00に本州に帰ってまいりました!!
いや~、むっしあついっすね・・・
空港に着いたときに、みんなで文句たらたらです(笑)
「あっつー」とか「なにこの湿気」とか、添乗員さんが苦笑いしたほどでした。
本当に楽しかったな~。

一日目の函館は、修道院とか五稜郭をまわって、みんなでおいしいソフトクリーム食べました。
あそこのソフトは本当においしかったな~
函館の夜景もすばらしかったです
二日目は行動班での自由研修で、函館の8段ソフトを食べました!!
函館朝市のとこの塩ラーメンが最高でした!!
夜には洞爺湖で、他のクラスとも混じって、晩御飯
ちょっと時間帯をずらしてあったから、はなせなかったけど、夜の自由時間のときに、部屋に来てくれました
みんな大浴場にいってしまって、私一人で留守番していたので、とっても嬉しかったです
写真とるの忘れてたけど・・・。
花火を見てから、違うクラスの友達の部屋で、王様ゲームしました!!
とっても面白かったです
みんな、キャラが狂ってました(笑)
三日目は小樽で自主研修!!
オルゴール館やルタオでチョコレート買ったり、ガラス製品を見たりしました。
ここでもソフト(笑)
一日に一個、必ずたべましたね。ソフト太りしそう(てか、した。汗)
昭和新山や有珠山も見てきました。
昭和新山のとこにまだ煙が上がっていたのが圧巻でした
このひはキロロで泊まりましためちゃくちゃ広くて、びっくり。
初めて、就寝点呼がおわってから友達の部屋に抜け出していきました
どきどきしながら、がんばんました!!
四日目はレクリエーションみたいなことをやりました。
オルゴールを作って、ジャガイモを植えて、レーザークレー射撃とかバトミントンとかしました。
竹馬で心臓強打して、ちょっと苦しかった(笑)
五日目(最終日)はジンギスカン!!
あと羊が丘展望台でしゃしんとったり、ノーザンホースパークでおみやげ物見て、いそぎあしで空港へ。
新千歳でじゃがポックルをかって、かえって来ました!!

ともだちにまりモッコリかって来ましたよ~
あしたにでもわたしにいってこようかと思います!!
写真も現像しなくちゃ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]