忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、天気があんまりよろしくないですね~。
金曜日にはひょうが降ったようですよ!!(バス停であった友達に聞いた)
友達二人が言うには、ものっすごい雷と大雨とひょうだったそうな。
学校から帰ってきたときには、雨とかやんでいて、地面も乾いてましたけど。
金曜の夜からまた、雷と雨の繰り返し・・・。
もちろん今も鳴ってます;;
何回か落ちたみたいです火事とかにはなってないので、田んぼとかに落ちてるのかな?。。。
夜の雨はかえるにとって天国らしくって、いつもの数倍元気に鳴いておられます。
おかげで、眠れない(笑)

さて、今日は、昼から食べに出てました!!
兄貴の誕生日祝いです。
6月8日(←大阪の食い倒れ人形のお父さんの誕生日、笑)の当日は、家族全員が忘れてたので。
9日になって、あれ?昨日って・・・って思い出しました。
イタリアンのフルコースで、約2時間30分・・・。長すぎですよ;;
ま、両親と久々にじっくり話すことが出来たから、良かったです。(普段相手にされない、笑)
話の内容は、まあ、たわいのない。
犬の話をして(本気で飼いたい)、そっから、留学の話をして、兄貴の免許の話とか、学院の話とかしてました。
犬についてはしつこいぐらいに話してやりました!!
もう、禁断症状発令中なので(笑)犬ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!って感じで過ごしてます(爆)
私的には、ダルメシアン(101匹わんちゃん)とかボーダーコリー(ベイブの羊追い犬)がいいっていったら、どっちも却下。。(泣)
大学が決まるまでは、本気にとりあってくれないでしょう。。。

なぜかでた留学のはなしは、大学に入ってからのことですけど。
前に行ったニュージーランドとオーストラリアは2週間の短期プログラムだったんですけど、今回は一年ぐらい行ってきたらって言ってましたvv
大学生の留学先でよく聞くのがカナダなんですけど、父がやたらとシアトルを薦めてました。
母は銃のある国だってことで嫌がってましたけど、なんでもアメリカ人が一番住みたいところナンバー1だそう。
本当に留学が出来たらいいな。。
英米文学系を目指してるわけじゃないんですけどね(苦笑)

そんなこんなで、食事してましたvv
途中に出たローストビーフ(大好物)が最高でした!!もち、パスタもおいしかったですvv
座ってるのが疲れた・・。

これからもっと勉強しないとこれらの話もおじゃんになっちゃうんで、がんばります!!
ちょっと自信喪失してますが(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]