忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末テスト終了!!!!
開放感たっぷりの今日ですvvあと疲れた日でもありました;;

なんだか気付かない間に、ものすっごい日記の日数があいてしまいました(人;´Д`)
今日から夏休み期間中は毎日とはいえないけど、二日に一回の割合で更新できたらなあって思ってます( ´∀`)
それとなるべく絵文字は使わないように、顔文字でいきます!!
自分でも絵文字が携帯から見れないときがあったんで(汗)

さて、今日は午前中に最終のテストを終えて、世界史の先生に授業の感想を提出して、なんやかんやと部活のミーティングの準備をしてました。
四月で部員数6人だった部活が、たった三ヶ月で18人の部活に代わってしまったため、本当に忙しかったですorz。。
資料の数が半端ないし、まず、人を覚えられないしで、てんやわんや。(笑)
今学期初めて部活に顔を出した副部長に手伝ってもらって、なんとかまとめられました。
それに約一時間;;;
まだ、昼ごはんを食べてなかったので、ぺこぺこ。

副部長と食べに行こうとはなして、また、執行部(生徒会)にだす資料まとめ・・・。
欠席者の資料をそれぞれの担任に預けに行って、先生に預けたはずの資料が一部紛失して、執行部に説明したり、なんやらでまた一時間・・・。
もう、この時、お腹の空きを感じないぐらいに。(笑)
そっから、私だけ先生と約束があったので、会いに行ったのに、出張っていうね・・・。
忘れずに行ったのに(´A`。)
ま、その件は他の先生に伝えて、了解を得れましたvv
夏休みの歩行の件だったので。
私の予定がなかなか決まんなくて、最終日まで引っ張ってしましました。(苦笑)
しかも放課後すぐぐらいにって言われてたのに(。´Д⊂)
先生が気にしていてくださってたみたいなので感謝ですvv

待ちくたびれかけた副部長を連れて、マクドに
副部長のおばあちゃんと私のおじいちゃんが同級生(喧嘩仲間だったらしい)ってこともあって、田舎話に花が咲きましたvv
あとは、テストの話かな?
けっこうシビアな話もしました。。
久々に話したので楽しかったですvv

副部長と話していて、がんばらないといけないことが、もう、盛りだくさんだなって感じました!!
正直、私の夢を否定する発言も家族の中から出ていて、ほんとに辛いです。。
家族の考え方じゃ、私はたぶん大学に行っても不登校になるだけでしょうし(苦笑)
三社懇談が怖いです。(笑)

ではでは、最初に言った決意、出来る限り有限実行して行こうと思います!!
がんばるぞっ♡(´^ิ∀^ิ`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様です。
期末テストお疲れ様でした。

学生時代は短いですから、どうぞ楽しんでくださいね☆

作品は、全部目を通させていただきました。
どれもすばらしいなぁと感動してます。
悲しみが伝わってきたり、決意が伝わってきたり、色々です。
まぁ、私の感性で、ですが…

これからも、いろんな作品楽しみにしてます♪

それでは、失礼します。
ゆめびと URL 2007/07/08(Sun)05:15:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]