忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、昨日やっとこさ、更新いたしました
今日は、久々に映画を見てきましたよ
「ナイトミュージアム」ですとっても面白かったですよ
きっちりと話がまとまっていて、久々に満足しました
モアイですよガム噛んでました
いや~、かわいかった(ぇっ)あんなところで働きたいです(笑)

映画とか、友達を待っている間、駄菓子屋さんで、バターキャラメルとミルクキャラメルをかって、そんでもってパンダの紙風船を買ってもらって、とっても満足です
とっても懐かしかったです・・・。
どんぐりアメとか、ガムとか、プリンチョコや十円で買えるお菓子たちテンション上がりました
あ、730円忘れずに持っていかなきゃ

えぬ様に教えてもらった性格診断をしてみました。
結果↓↓
性格は合理主義者で、それでいて日常の世渡りに、いまひとつの一貫性がかけているらしいです。
つまりは、どうりとか倫理に対して忠実なくせに、よそ見しがちってこと。
好奇心が旺盛で、喜怒哀楽の豊かなタイプ(あたってる;;)で、自由奔放でわがままな面を持っているらしいです。(マイペースってこと)
一方で、非常に精神が過敏で強迫観念があったり、自己不全の意識がある。(それを解消するためにこのサイトがあるのです笑)
どちらかといえば、優しくて思いやりの深いタイプなのに、いつまでも心の中がすっきりしないって言うねorz(病んでるのか・・・)

恋愛はそんなにしたことないので、あたっているかどうかはふめいです。
ま。一応。
好きになっても、そのまま突っ走ることはしないタイプです。
ある時は、哲学者のような顔で悩み。ある時は詩人のような顔で愛を囁き、ある時は政治家のような顔で状況を判断し、ある時は聖母のように優しく・・・・・・・。といったね。
うん。ようは、さめたところがあるって言いたいのか・・・・
職業適性は、芸能とか芸術、文芸でした
最後に書かれていた文には、あたってるねって友達から言われちゃいました。
「これ以上、神経過敏にならないほうがもっとすっきりする。」
そんなに神経過敏なんですかな・・・・??
ん~。
適度に敏感だとおもっていたのですがね。。。
まだまだ、私は私を知らないのだなぁ~と思いました

みなさんも良かったらどうぞ
http://www.egogram-f.jp/seikaku/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]