忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段は、鬱日記のほうに更新するような病みようなんですけど、
前に、ここの日記でも病んじゃいなよっていってもらえたので、なんとなくこっちに載せます。

最近、ちっさな事がやたらと気に障ったり。
何気ない言葉が引っかかって、考え込んだり・・・。
おかげで、昨日焼いたたこ焼きの具材のこんにゃくをくちゃぐちゃになるまで刻んでしまったっていうね(笑)
家の中では、めったにしゃべらないから、なんとなく考えちゃって。
「自分のことをすべて吐露出来てしまう人は強いなぁ~」とか
「自分の尻をたたける人はえらいなぁ~」とか(笑)
ただ、何もする気が起きないから、時間を無駄にしてるって分かってても、思考を止められなくて。
やけに会いたくなって、自分からメールしたのに、返って来たメールをわざと無視しちゃったり。(ごめんなさい;)
本当は、今すぐ、いつもの石段に集合ってしたいのに、変なところでプライド(?)高くてごめんなさい。
私のことわかっていてくれてると思うから、ささやかに甘えてしまって。
無理やり聞いてこないところに甘えて、動かない指を理由にいまだに返してない。
たぶん、会ったらまた、泣いてしまうんだろうなぁ~とか思う。
早く癒されたい。早く無償の優しさを感じたい。
そう思っているのに、意地張っちゃってます;;。
今日、なんとなく遊ぼうかっていっていた友達にもメールしてない・・・。
本当に、ごめんなさい。少し、甘えさせてください。(笑)
明日あたり、両方にメールします。もう少し、待っててください。

一日、考え事して得たものなんか、ちっぽけだったな。。
過去の事なんか考えても、無駄だって分かっててもやっぱり追いかけていってしまう。
精神が壊れかけていたときのことやら、失ったものの大きさとか。
また、それに戻ってしまいそうになる恐怖やら。
いろんな者に対する、切なさとか(笑)寂しさやら、苦しさやら。
あー・・・・、これで、徒然草書けそう(笑)
今日、得たもの。
もっと素直になりたいと思ったこと。
以上!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   恋しき者    ♠ HOME ♠    偶然の絆   ≫
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]