忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒ってます!!逢歌です
何にって、そりゃ、同級生に!!(えっ)

英会話で、外に出て行ってて、バスで帰ってきたんですよ。
私の住んでいるところはとっても田舎で、私の降りるバス停は牛乳屋さんの前なんです。
バスから降りるとき、外をぱっと見たら、居るんですよ・・・。
保育園からよく見知った、同級生が
牛乳屋さんの前の自販機で何か買っていました。
しかも、その隣に私と犬猿の仲だった奴が・・・!!(中学とか一切話さなかった)
その人とは住んでいる地域が一緒で、子ども会でも一緒だったんですが。
子ども会であった、肝試しのときに見せられるビデオで驚いて泣いている私を、余計に怖がらせた嫌な人で、
大泣きしてる私を見て笑ってたんです!!(もう、7年近く前なのに覚えてるし・・・)
何かと波長の合わないやつでした。うん。
もう、中学卒業して、あわないだろうって思ってたのに・・・orz
「無視だ無視」って思いながら、気付かれないようにバスを降りたんですけど。
ばっちり、目が合ってしまい、気付かれました
タバコすいながら、ニヤ~ッて!!(未成年なのにっ)
いや~な予感;;
逃げるが勝ちですからね。
急いで車が来てるのに横断歩道渡って(信号無い)、歩いてほっとしてたら。
後ろから声が・・・。
そうだよ、この人も家こっちなんだよ;;orz
後ろから、やたら大きい声で、私の話をしだすんですよ(かまうなっ)
「なんか、背おっきくね?」(ヒールはいてるからねっ)
「おい、00(本名)って呼んでみろよ。」って隣に居たもう一人に言うし。(呼ぶなっ)
てか、呼び捨てされるほど、仲良くないじゃん!!
ってことで、ものっそい早く家まで歩きました。(軽く走った)
あ~イライラ;;
気分転換に、りんごを剥こうと思い(最近のイライラ解消法)、包丁もって果物を入れてあるところを覗いてみました。(※危険です)
そしたら。見当たらないんです!!
父に食べられた模様。(イライラ倍増)
燃焼できません・・・このイライラ;;
むきーっ

ここに書いて、少し、落ち着いたかな・・。
ふぅ~
読んでくださった方、すいません。(笑

enu様からいただきました。
連れと友達と親友バトンです☆
熱く語らせていただきました(笑)
http://akatoaonoyoru.blog81.fc2.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   春嵐    ♠ HOME ♠    順調進行中VV   ≫
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]