忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「涙バトン」受け取りました☆
ども、逢歌です
今日は一日中ごろごろしてました~。

何してたのか、あんまり覚えてません。(えっ)
あ、ポケモンしてたときもあった!!( またか)
腹式呼吸しながらポケモンって結構辛かった・・。(なにしてるん;)
あとは、何気に勉強とかしてました・・・。

そうそう、13日に母とショッピング行く予定だったのが、無くなってショック受けてます。
あと、父の探していた電球を見つけてあげたのに、取り替えることで頭がいっぱいだったのか、お礼もなしに電球を受け取って去られました;;
「お、お礼は・・・;;」ってきくまに姿が消えましたからね。
・・・ほんとに
仕返しに、秘蔵のチョコ(ボンボン)をひとつ食べたやりました★
帰ってきたら、うるさいだろうな・・・。ま、自業自得ってことで。
あ~、ねむ。
ボンボンチョコで少し酔ってるので、文章へんかも。
てか、めちゃプライベートだなぁ~。

あ、なぎからバトン回ってきてたのでお受け取りしました。
http://akatoaonoyoru.blog81.fc2.com/

PR
ども、何気に携帯の待ち受けが銃っていうね。逢歌です☆
明日から5連休!!
バンザーイvvってほとんど予定入ってませんけどね~
まぁ、ユックリしましょ。

そろそろバレンタインデーですね。
何か作る予定とかあったりするんでしょうか??
私は専ら気が向いたらって感じですけどね(笑)

あ・・・。
お腹いたい(爆)
う~。
お、おやすみなさい。(寝るのはやっ)

ども、やたらハイテンションな逢歌です☆
皆さん、要注意ですよ!!(何をっ)
大概ハイテンションの日に病んでますから。(ぇっ)
なので、少し文章が暗くなるかもですが、大丈夫です!!

さてさて、今日は張り切って、友達とDSのご当地検定というゲームをやろうと思って持っていったのに、中に入っていたのがえいご漬けで、少し凹んでました。(笑)
自分の住んでる奈良だけやたら完成度高いです。(笑)
でも、えいご漬けでも喜んで遊んでくれたので、満足ですよ
単語のマラソンとか結構食いついてきてくれました
音量小さくて、答えづらかったですけどね☆
さ、今からご当地検定いれとかなくちゃ

そうそう。学校終わって、地元のバス停でお友達と再会したので、本屋に行きました。
そこで、夢占いとか、心理テストとかやってみたんですけど、中でも友達が気に入ったらしいのは365日誕生石という本。全部の日にそれぞれ宝石がのせてあって、さっそく自分の誕生日を見てみたんです。
そしたら・・・・。
誕生石―「鎖」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くさり?それ・・・・石?・・・・宝石?・・・・てか、人工物?
て、私が呆然としていると、隣にいた友達が大爆笑。
「誕生石やのに、なんで鎖やねんっ!?(笑)」って。
いや、私が聞きたい。
なぜなんですか、製作者さん。
ちなみに私の誕生日は11月6日なんですけど、侮辱ですよね。
「さすが。やっぱり一味違うよなぁ~。」って。
いやいや、さすがって何!?
って突っ込みを軽く無視され、ちょっと意地になって、他にも似たようなのあるかもって言ったら、笑いながら見てくれました(友達が本を持ってたから)。
そしたら、「角」ってあって。
ほら、あった。って喜んだら、「鎖って自然のものじゃないよね。」って言われて、ダメージを喰らい、撃沈。
なぜですかっ。なぜに鎖なんですか!?
ほんとに凹んだ様子を見て満足したのか、本を元に戻してくれました。
それから、なぜか「鎖」って言葉が友達のツボに入ったらしく、私の顔を見るなり笑ってました。(失礼な)
もう、誕生石の本は見ないぞと心に決めました。(笑)
うん。
誕生花も見ないぞ。・・・・縁起でもないものが書いてあったらやだし・・・。

凹んだことの多い一日でした・・・。
明日はいいことあるかなぁ・・。

すみません。こんなところに私信です☆

*****私信*****
なぎへ
心配してくれてありがとう
またバトンのお知らせしに行くね☆
レゲェに負けず、アポーでゆっくり寝や??(笑)

ども、五限の時に背後で大きなくしゃみをされて、無駄に驚いた逢歌です。(笑)
いきなりでしたからね。びっくりでした。(笑)

さて、みなさん。「おとろしい」って言葉使いますか??
今日、教えてもらったんですけど、おとろしいって奈良県民にしか通じないみたいなんです!!
ウザいとか、めんどくさいとか良い意味じゃないんですけどね。
友達に「おとろしい」って知ってる?
って聞くと、大阪在住の子はぽかんってしてました。(笑)
奈良の友達にきくと、あぁ…ってなるのに・・・。
関西弁だと思ってたのが、奈良弁(大和弁)だったなんて、大発見でした☆
なんだか嬉しくなって、母(大阪出身)にも聞いたんです。
まぁ、こっちに長い間すんでるんで当然知ってましたけどね。
他にも探したいなぁ・・・。

今日はやたらテンション高かったから、少し疲れちゃいました。
でも、バトン答えちゃいますよ。(ぇ)
良かったら、もらってやってくださいな☆
梓からです。
http://akatoaonoyoru.blog81.fc2.com/

風邪も治りかけとなった逢歌です☆
寒気も無くなったし、いい感じ♪ついでにカテキョも休めたのでルンルンです
相も代わらず、ポケモンしてたんですけどね。(笑)
おかげでだいぶと育ちましたよ。
なぜかオーキド博士が出てきて、少し懐かしく思いました。

そうそう、カテキョ休めたのは良いんですけど、カテキョの人が従兄妹なので、心配した親戚がお見舞いに来てくれて、逆に気を使いました。(汗)

みんなが帰った後、私で止っているリレー小説を書きました。
長い間待たせてごめんなさい。
元コーラス部メンバーの先輩と同級生と後輩と私でやってるんですけど、なかなかギャグ満載の面白小説です。メールで送りあっていて、時々挿絵も来ます。(笑)
コーラス部のときにいつもしゃべっていたグループの一人を主人公にして、本人には秘密裏でくり広げてるんです。(笑)
リレー小説は(主人公は変わりなし)コーラス部時代にもやっていたんですけど、「海パン盗みから始まる恋愛小説」っていうので、結局四角関係という昼メロ以上の泥沼化で止めちゃって。
この前、メンバー全員とバス停で再開したのをきっかけに「冬ソナ的不思議の国のアリス」という新しいコンセプトで始めました。今回はがんばって続けていきたいなぁ。

てことで、なぜだか唇から出血しちゃった(えっ)逢歌でした。
風邪つらい~
多重症状併発の逢歌です・・・。体の節々が痛む・・・。
そんでもって、耳が膜張ったように聞こえにくい・・・。
ただ今隔離されてるんで、とにかく暇。
てことで、ポケモンやってます(笑)
暇つぶしには最適ですね~。
うん。
声も出ないから、一人で歌って暇つぶしも出来ないし。
さて、薬飲んで、再開しよ。
では、ぽけもんますたぁー目指してがんばります。

喉イタ発症の逢歌です。
やばい・・・。の一言ですよう・・・。
今年は風邪引いたら本家に預けられてしまうのですよ・・・。
それは、絶対にいやってことで、今までがんばって寝てました
結構治っちゃったんで、荷物をまとめなくてすみそうです。(笑)
寒気がすごいですけどね・・・。
明日冷え込むそうなんで、またしんどくなっちゃうかもです・・・。(泣)
てか、のどの風邪とか本気で嫌。
せっかくえぬとカラオケ行こうってなったのに・・・。
歌ってもうまく声をコントロール出来そうに無いよ。
だれか、もらってください
よろしくです。(ぇっ)

今日の空はなんだかきれいでした。
パステルって言うか、優しい色合いで、ぽっかりと白い月が浮かんでて、こんな日に写真取りに行きたいなって一緒に帰っていた幼馴染と話してました。
もちろん、家に帰ってから一枚だけとりました。
そのせいで咳がひどくなったっていうね・・・。いいのか悪いのかわかんないや。(笑)

さて、ミスチルのしるしを買いました。
本当はアルバムをまとうかと思ったんですけど、欲を抑えられませんでした。(笑)
音と歌詞が大好きですvv
7分あっても長さを感じない

さて、もう寝ましょう。
寒いので。。おやすみなさい~

プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]