忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名訳は「命ある限り」です。
ども、何にも忙しくないのに、今年最初の不幸な日をすごした逢歌です☆

夕方ぐらいまではめちゃくちゃ良かったんですよ?
そう、enu様とも長電話したし、京都の話とかいろいろ出来てうれしかったです
それなのに・・・・。
晩御飯が終わって、風呂掃除してたら、ツルッて!!
浴槽で滑ったんです!!
石鹸のせいです・・・。腰と腰の上の背中打ちました
かんなり痛かった(泣
かんなり苦しかった。(息がしにくかった)
ぜーぜーいいながら洗い場に右足出して、何とか浴槽から出ようとしたら、左足がまたしてもツルッと
左足のすねを見事に打ち、悶絶。
まさに「クッ・・・」って言いました。(笑
2、3分うずくまって、何とか石鹸を洗い流して、湯をはれました

そして、一番風呂をいただいて、ご機嫌で出てきました
髪を乾かして、廊下とキッチンを仕切っている扉を開けようと思ったら、取っ手を押す力が足りなかったのか開いてくれず、前歯と鼻を思いっきり扉のガラスに打ちました
偶然キッチンにいた父がその様子を見ていたらしく、「変わった開け方するな」といわれ、笑われました。
最悪です。
本当に痛かった


明日こそ良い日を過ごすぞっ

PR

ども、明けました。逢歌です。
「負けない、めげない、挫けない。」
をモットーに今年はやっていきたいです!!
あとは、人付き合いをもっとスムーズに出来るようにしたいです!!
脱、人見知り&微対人恐怖症&人間不信!!
クラス替え(4月)で死にそうに成った去年。
もう、あんなことにはならないぞと意気込んでます。(早っ!!)
正直、心臓が早鐘になって、血圧急上昇で倒れそうだったんで・・・。(気分も悪かった)
そして、空回ったりしないようにがんばります!!(去年はご迷惑をおかけしました;;)

さて、今日は家でゴロゴロです。
明日から、兄は受験勉強スタートなので、今日ぐらいしか初詣いけないと思っていたのに、父が仕事で家にいないので、今年はどこにも行くことなくすごしそうです。
京都には行きますけどvv寺(神社)めぐりしたい。
去年は、愛犬と一緒に地元の神社を回ったりしたんすけど、今年は愛犬がなくなってしまったので、行く気になれません。もう、だいぶと亡くしたときのつらいものはなくなってきたんですけどね。
あ、そのとき呼び出して、長々と話し聞いてくれた方、ありがとうございました。

私の年賀状届きましたかな??(届くわけないかも…)
昨日出したので、半数以上が届いてないかも・・・・。
メールくれた方々、ありがとうございました。 

さ、趣味の話に走ります☆(暇人
サントラ(xenosaga)ですよ☆(ゲーム・映画・CM、のサントラマニア
賛美歌~!!グレゴリア~聖歌!!バンザーイ!!(懐
METRO VOICESの方々が歌ってます☆これは・・・・ラテン語?かな。
メリスマパートかっこいいやばいよ、やばいよ(誰
最後のクレシェンドなんなのさっ!!かっこよすぎるよ!!惚れるよvv(声フェチ
演奏はロンドンフィルハーモニックオーケストラですvv
ホルンの音がいかしてます
はぁ~。コーラス譜ほしい・・・4800円する・・・。
うう・・・。オムニバスも確かそんなぐらいした。(泣
誰か私をヨーロッパに連れて行ってください。
出来れば、イタリアかドイツ。それかフランス。(えっ
いや、アメリカのハーレム(ニューヨーク)に、そこのレッドクロスの方々のゴスペル聞きに行きたい。
日本でCD見つからないし…。(泣
どなたか知っていたら教えてください。2003~2005ぐらいに輸入されたはずなんです。(泣
廃盤になったのかな・・・。

では、よい三が日をお迎えください。

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします
今年が皆様にとってしあわせな年になりますようにお祈り申し上げます



なお、今年は(毎年ですが)明けおめメールでセンターが混雑するので、お友達へのメールは頂いたかたにのみ返信いたします
お世話になった方々には年賀状を送らせて頂いております

はい、過去日記です。30日のこと書きますよ。
どもです、逢歌です☆
年賀状、書き上げました
う~ん。書道部の癖に汚い字です・・・。

さっきまで、有頂天ホテル見てました☆
なんだかCMが間に入るので、映画館で見たときより笑えませんでした
でも、サンタクロースの首がグリッてまわされるのは笑えました。
あれは、いつ見ても笑えます。あのサンタ、ツボです。
あのYOUの歌ってる曲いいですよね~。
ん~・・・。歌いたい、あの曲。
伊藤さんの白粉も健在でしたし。(笑)

さて、今日(31日)は、大掃除2日目になるかな。(昨日手伝わなかった)
15時まで、本気寝してましたから。(汗)
びっくりデスよ。自分で、自分に。
はっ!?って目覚まし時計引っつかんで起きました。(笑)
今日の朝から年賀状出しに行って、たぶん母の買い物に引っ張られるんでしょう。
あ・・・。嫌だ・・・。
地元のショッピングモールに行くんだと思うんですけど、元クラスメイトがたくさん働いてるので、あんまり行きたくないんですよね。
めちゃくちゃ話す友達とか、もう慣れた人だと大丈夫なんですけど、あんまりしゃべらない人と会うってなんかダメなんですよね。店員さんが先輩だったりとか、絶対に無理。(何回もあったけど)
もう、倒れたくなっちゃうんです。事実、心臓は早鐘状態ですから。(笑)
そんなこんなで行きたくない。
ま、逃げますから☆大丈夫かな??
逃げ足だけは自身があります!!!!!!
なんせ、もう5年ぐらい逃げ惑う生活ですから。(笑)
では、今年最後の日。
みなさんが思い思いに過ごせますように。
おやすみなさい

初雪が降りましたよ!!
今日のニュースはほとんどのところで金閣寺が紹介されてましたね。(関西だけかな?)
雪化粧の金閣寺キレイでしたvv

やっぱり、今年は暖冬で各地とも初雪がおそいですね。
友達と、雪降らないね~って話をしたぐらい、今年はもう雪が見れないのかなと心配してました。
雪は好きです。
寒いのは嫌いですけど。(…わがまま。笑)

さて、皆さんはもう年賀状書きました??
私は今、執筆中です。
今年は仕事でパソコンで年賀状を作ったのに便乗して、パソコンで作ってます☆
でも、手抜きじゃないですよ!!
それぞれにコメントを手書きでつけて送ろうと、もくろんでます。
ま、根気が続けば、の話ですけど・・・・。(えっ)
今年は新たに福岡と東京のお友達が出来たので、何書こうか真剣に悩み中です。
普段会えないのでね。共通の話題が少ない・・・。

たぶん、元旦には間に合わないと思いますが、がんばって書きます。

クリスマスも終わってしまいました。
やはり、町にはカップルがいっぱいいて、寂しい思いをしました(笑

友達とシャーロットのおくりものをみたり、行きつけのイタリアンレストランで晩御飯を食べたりしました。
レストランもカップルを多く収容しようと二人用の席が多く設置されていました(笑

かえって足を見てみると、甲のところになぞの切り傷が・・・・。
・・・・・なぜ?(たぶん電車で足を組み替えたとき踵でこすったの・・・)
今年のサンタからのプレゼントとして受け取っておきます。

のだめカンタービレも終わってしまって、オーケストラに触れる機会がまた減るだろうなと想いつつ、
宗教色の強いオケ曲聞いてます。
「Testament」(聖書とか遺言、契約の意)が今のところお気に入りvv
コーラスが入っているのでポイント高いvv
「fallout」のがもっと好きですけどvv(これ書くと何のCDか分かっちゃう人いるでしょう)
弦楽器やばいです!!
バックコーラス、どこからの声ですかっ!!!!
もう、悶えていいですか!!弦楽大好き~vv声楽大好き~vvもう、音楽関係者みんな好き~vv
っは!!(とりみだした・・・)
す、すんません;;;;
・・・・・・・・・も、もう寝ます。。。
 

明日はとうとうクリスマスイヴです。
なので、クリスマスカードを送ります。(えっ。いらない??)
ホストファミリーに書いた英文がそのままだったので、英語です。
日本語訳、どこかにいっちゃいました☆

MERRY CHRISTMAS !!

This is a special season of the year when we remenver all our friends.
Have a wonderful Christmas !!

From Ouca


とくになんもなかった日でした☆

プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]