忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、思ったのですが、私の日記って、あんまりタイトル関係ありませんね(笑)

さて、今日は久々にレンタルショップに行っていろいろと物色してきました。
だいたい、歌詞を重視してCDとか買うので、決まったアーティストさんって居ないんですけど。
でも、系統が最近やたらと一緒で、聞いていてつまらないので、新しいものにも挑戦しようと、借りにいこうとしたわけです。
が、結局、一緒。orz
アコースティックなのが多くて、ハードが少ない・・・。
今回はハード系を多く借りてみようと思ったのに。
ま、私のプレーヤーは安眠できそうといわれるほど、静かな仕上がりなのでいいかな。(笑)
また、こんど、ハード系を探して、借りてこよう!!

そ、で、TRICKの映画、テレビでやってましたよね!!
続編、来年のゴールデンウィークにロードショウ!!!
見たい!!見たい!!!
てか、一瞬、太田莉菜さん写りましたよね!!!???
最近、このお方、好きなんですww
ま、これもアップル熱ですがwww
楽しみ♪♪♪♪♪

でわ、ノシ
PR
.
友達に若干風邪をうつされました。
のどが少イガイガします。(笑)

そう、オーブン治りました!!
というわけで、冷凍して作っておいたクッキー焼いていきます。

明日、フランス語のテストだって忘れていて、心の中であせってます。(苦笑)
教科書は学校のロッカーの中においてきてたり(ノc_,・;)
先週習ったところが一個も思い出せないのもやばかったり。(ハハハ)
ま、諦めて、朝に学校でやっちゃいます。(いい点は取れないけど)

さてさて、来週に迫った面接試験。
いろんな質問に対応できるように、ニュースはもちろん、自分の志望動機を見つめなおしてみたり。
まだ、緊張はしていないけれど、そわそわし始めました。(笑)
一週間なんてあっという間で、すぐに本番を迎えるんでしょうね。
まず、大学までの交通機関を調べないと。
オープンキャンパスはタクシーつかっちゃったので、バスでの行き方がいまいちよくわかってないんですよね。
紅葉のシーズンだから人多そう・・・。(京都なので)

でわ、この辺でノシ


*私信*
ゆめびとさん
お誕生日おめでとうございます!!(16日ですよね!)
クッキー、誕生日当日に送ることになってしまいました。
すみません;;間に合わせたかったのですが・・orz
では、素敵な誕生日になりますようww

きょうは、オーブンとお風呂が壊れました。

昼間まではどっちも正常だったのに・・・;;
ていうことで、クッキー焼けませんorz
クッキーお待たせしてしまっている方、すみません・・。

治り次第、作ります。
でわ、ノシ
正倉院展に行ってきましたw
放課後だったので、少し疲れていましたが、それでも、目が輝きましたww
普段は人ごみ嫌いなんですけど、なんのその!!
人ごみに突っ込みまくって展示品を見てました(笑)
書道関係のものを中心に見たくて行ったのですが、それ以外にも見所満載でした!!
本当に、テンション上がってしまってww
特に気に入ったのが「紫檀木画箱」!!
めちゃくちゃ可愛いんですよww
細かく模様が書いてあるんですけど、その色使いが現代のモダンっぽいって言うか、シャネルのバックの模様みたいでした。
「錫杖」(三蔵法師の持ってる奴)も可愛かったです!!
よく見るのが柄の先のわっかが、丸型だけのものなのですが、正倉院のはハート型なんですよ♪
めっちゃ可愛くって、興奮してました。(苦笑)
あとは、当時の服!!!
これはめちゃくちゃ感動!!
残していてくれて有難う!てか、残っていてくれて有難う!!!!(歴史マニア笑)

さてさて、書道の道具では筆や硯もきちんと残ってありました。
筆はぱっと見、おみやげ物屋さんで見かける木で作ったボールペンに似てるなって思いました!
今、使っているのが穂先の長い奴なので余計にそう思うのかもですが、やたら穂先が短い!!
てか、根元を縛っているのもあるんです!!
硯は、書道の先生が似たような形の硯を使っていて、ルーツを見たような気がしました。

「琥碧粧誦珠」(数珠です)がめちゃくちゃキレイでしたww
透明感があるんですけど、瑪瑙がしっかりしていて、存在感があるんです!!
もう、目を奪われました(笑)

図録もかって、本当に満足ですww
行って良かったww
明日明後日で終わってしまうので、行きたいとおもった人は是非行くべきです!!

では、最近やたらと趣味で盛り上がってます(笑)
日記、忘れないようにしないとノシ
久々にいきつけのカフェでスイーツ食べましたww
マロンのミルクレープ♪
めちゃくちゃおいしかったですo(^-^)o


で、帰りのバスで酔ってから、体調変です…。
ふらふらのくらくらのげろげろ←


クッキー焼いちゃおうって思ったんですが、今日は止めときます…orz


なんか、今日はやたらと後遺症の体の痛みがでてます…汗
歩けないほどじゃないので再発はしてないとおもいますが。(苦笑)

気を付けないと…。


はぁ、誕生日前夜があんまりよくないのって凹みます。笑
友達にクリスマスパーティーの招待状をいただきましたww
今からめっちゃ楽しみですo(゜ー゜*o)

はてさて、今日はお友達とお買い物に行ってきました。
今日はちゃんとものを買いましたよ。
冷やかしだけじゃないですww
で、今日の戦利品は・・・
ストラップ、エクスマキナのサントラ、かわいい鹿柄のワンピそれに赤色のストールです!
本当に、鹿柄可愛くて、三回ぐらいお店に行って悩みました。
普段、柄物なんか着ないので、かなり、勇気の要る決断でした(笑)
赤いストールも発色がよくって安いのが見つかったので、よかったですww

で、エクスマキナのCDですが、・・・・サイコー!!(また、きた笑)
うふふww(キモ;;)
本当に雰囲気変わってるんですよねww
でも、またそれがいい♪
エンディングの曲、私、大好きなんですww
それがフルではいっていて、にんまりしながら聞きましたww
歌を歌っている人の声がよくって、今回はノリというより、若干癒し仕様かなっておもったり(笑)
DVDもはやくでてくれー!!
さ、特典DVDを見ちゃおうww

さてさて、私の誕生日(6日)が近づく中、誕生日プレゼントを下さった方、本当に有難うございましたヾ(*´∪`*)o
大切に使わせていただきますねww
これからも、仲良くしてやってくださいませ<(_ _`*)X(*´_ _)>



やっとこさ、私の愛しの携帯ちゃんが帰ってきましたww
はぁ~、手になじむ。
借りてた携帯は手の大きさに比べてでかすぎて、使いにくかったので。(笑)
といっても、設定とかブックマークのフォルダが壊されてたりとか、まだまだ前のには戻ってませんが。(苦笑)
携帯の中の部分が新しくなったので、キレイで嬉しいですww
外面は襲撃事件のせいでやたらぼこぼこのざらざらのままですけど;;

そういえば、今日はハロウィンでしたね。
「Trick or Treat !」っていってお菓子もらう日。
お菓子って聞いて、「・・・お菓子、久々に作ろうかな・・・。あげなきゃいけない人もいるしね。」としみじみ思ったので、土曜日あたり作ります。(笑)
日曜日に包装の箱とか、買いにいこっと。

さ。
明日に願書を出してきます。
もう、内定、もらってるんですけどね。(苦笑)
早く、結果をもらいたいです。

*私信*
なぎ様
書き込みどうも!!
ね~、結局デュナンに弱いんだから。(笑)
また、新しいのが発表されたら見に行こうww
TFがんばってね(笑)ちゃんと写真見たよww

友人T様
ちょww
雲雀さんかっこいいよねww
てか、日記の写真かっこいいww
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]