忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ、私の愛しの携帯ちゃんが帰ってきましたww
はぁ~、手になじむ。
借りてた携帯は手の大きさに比べてでかすぎて、使いにくかったので。(笑)
といっても、設定とかブックマークのフォルダが壊されてたりとか、まだまだ前のには戻ってませんが。(苦笑)
携帯の中の部分が新しくなったので、キレイで嬉しいですww
外面は襲撃事件のせいでやたらぼこぼこのざらざらのままですけど;;

そういえば、今日はハロウィンでしたね。
「Trick or Treat !」っていってお菓子もらう日。
お菓子って聞いて、「・・・お菓子、久々に作ろうかな・・・。あげなきゃいけない人もいるしね。」としみじみ思ったので、土曜日あたり作ります。(笑)
日曜日に包装の箱とか、買いにいこっと。

さ。
明日に願書を出してきます。
もう、内定、もらってるんですけどね。(苦笑)
早く、結果をもらいたいです。

*私信*
なぎ様
書き込みどうも!!
ね~、結局デュナンに弱いんだから。(笑)
また、新しいのが発表されたら見に行こうww
TFがんばってね(笑)ちゃんと写真見たよww

友人T様
ちょww
雲雀さんかっこいいよねww
てか、日記の写真かっこいいww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとー
ケイタイ戻ってきたんだねー。
おめでとぉ(*^-^)

今日は、ハロウィン。
私は公共施設で、あるちょっとしたイベント(個人開催)に参加して、フラワーアレンジメントに取り組んできます!

参加者で花を選んで、参加者の好きなように花をいけるんだー♪

楽しみで、今からわくわくしてるです☆

今日一日、黎乃さんにも良い一日でありますように!

お菓子、できたらよろしく~(とかほざいてみる・笑)
ゆめびと 2007/10/31(Wed)08:12:58 編集
やったー!

おかし!たべたい!

と思ったけどあたし月曜学校こない…←

泰子 2007/10/31(Wed)12:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]