忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません。
ひさびさの日記なのですが、きょうの日記は、私、壊れます。(笑)
てか、オタクになります。(爆)
たぶん半端ないですよ~。

でわ、ここからは、映画アップルシードをご覧になった方だけ。(ネタバレします。)

今日は、なぎ(地元の友達)と一緒に映画を見に行ってきましたwww
ひっさびさに会ったのに全然久々な感じがしませんでした~。
そう、それで、見てきたのが、「APPLESEED~EX MACHINA~」!!!!
たしか、前作の「APPLESEED」が四年前だったので、すっごく楽しみにしてたんです(≧∇≦)
17時からの上映で、人も少なくて、なによりも、ど真ん中に座れたことが最高でしたwwww

で、見た感想が、やばいですよ!!!

いやはや、約四年前(?)もすごいと思った大迫力の戦闘シーンのCGとかかなり進化していて、それに伴って迫力も倍増って感じでした!!
全体のCGもかなりよくて、全体的にキャラがかっこよく、または可愛くなりましたww
てか、義経さんやばいです。
あの黒髪で、なんか、さりげないとこきっちりフォローみたいな人大好きですwwwwww
そして、なんといってもデュナンがカッコ可愛かったwww
前作はずっと戦闘服だったのですが、私服とかダンスパーティーの衣装とかやばいww
ものすっごく可愛かったですよww
それに、ブリアレオスのことをブリって呼ぶのが少しつぼにはまりかけました。(笑)
映画見る前に、スタバで好きな食べものの話をしていて、私が「ぶり大根」っていったのがデュナンがブリって言うたびに思い出していたからですけどね。
てか、前作であんまりいちゃいちゃ出来なかった反動なのか、今回はデュナンとブリアレオスのいちゃいちゃ度が増してました。(笑)
そんでもって、その掛け合いの中でデュナンがやたら可愛いんですよ~w
女の子らしさアップですww
そして、ヒトミ!!
あの方も、髪をウェーブさせて、めちゃくちゃキュートでしたよww
てか、アテナとニケのコンビ、最高に若返って、めちゃくちゃきれいな人になってます。
最初、誰が出てきたのかと思いましたもん。
ニケなんかちょっと肌焼いちゃって、髪の毛もめちゃくちゃアレンジですから。
そして、ブリアレオスのウサ耳も健在でしたww(笑)
「世界が終わっても、お前を守ってみせる。」発言はちょっとクサかったけど。
セリフつながりでいくと、テレウスの最後のハルコンにいった言葉が、ジーンときました。
あえて、書きませんけどねww
胸にしまっておきます。(笑)

で、全体に前作を上回るいい出来でしたww
話のテンポもよくて、前作の話の薄さはそれほど感じませんでした!
そしてなにより、さっきも言いましたが、戦闘シーンがやばいです!!
前作よりも、血とか人が死ぬとことかやたら増えてますが、それはまぁ、仕方ないとして。
迫力が違うんですよ!!
手に汗握るというか、キーンとした緊張感がでてて、私的にとっても満足ですww
ニヤニヤしながら見れます。(笑)
ホントに!!
メカ好きな人もぜひ!!ッて感じww
今回はオリュンポスのエスワットやポリスだけでなく、ポセイドンのメカも見れます!!
そう、ポセイドンの吉野ハジメさんも必見!!
あのクールさ最高ですww
そんでもって、工事用の作業ロボットがやたら、活躍します。(悪い意味でですが・・・)
とにかく、ほんとに良かった!!
CDもDVDも買っちゃいます!!
前作のとあわせてねww

でわ、今日はやたらオタクでしたが、また一週間が始まるってことで、学校がんばります。
そのまえに願書かかなきゃ。(切実)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なぎです。
映画面白かったですね!!ブリは今回もヘタレで可愛かったww
missing 2007/10/28(Sun)22:36:47 編集
無題
残念やけど雲雀さんの方が一億倍かっこいいからwww笑
友人T 2007/10/30(Tue)23:42:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]