忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても激しい天気でした!!
朝の4時ごろから雷と豪雨(´Д`;)
そして、それに喜ぶ蛙の大合唱・・・(汗)
眠れませんでしたよ~;;
7時50分に家を出たときには小降りになっていましたが。
地元の駅が冠水してそうだったので、わざわざもうひとつ向こうの駅からのりました。
慣れない駅なので、位置を間違えて、満員の車両に押し込められましたよ;;
鞄は置けないし、傘は持っていかれそうになるし、通学で久々に疲れを感じました。(苦笑)

さて、今日の部活(書道部)は作品の仕上げでした。
といっても、額に入れたりパネルに張る作業です。
大して、やってませんが(笑)

やることを終えて、会計長と一緒にお昼ごはんをたべました。
今日は結構食べれましたvv
そうめんとねばねばサラダ(笑)
向かい合って食べていたら、いきなり会計長が吹きだして。
それがなにかのツボにはまったのか二人で爆笑してしまいました。
会計長は、途中で笑いすぎて泣きましたよ。(笑)
確か、お腹が鳴るときについて話してたんですよね・・・。
今にして思えば何が面白かったのやら。(笑)

それから、強化講習をうけました。
あと一日で、終了です!!
土日は宿題しなくちゃ!!

帰ると、福岡のお友達から手紙が来ていました。
私がオーストラリアに短期研修に行ったときに、ホストファミリーの娘さんのところにステイしていた方です。
ホストファミリーの近況とか書いてくれていて、嬉しかったです。
高3になってからろくに手紙もメールもしてないですからね・・・。
さて、その方が、次はイギリスのコヴェントリー(学生都市)に留学するそうな。
いいな~、イギリス!コヴェントリー!!
写真送ってもらっちゃおう♪

私の周りは結構留学経験豊富な子が多いんですよね~。
同じ県内の友達(家はめちゃくちゃ遠い)も今、オーストラリアに一年間留学してるんですよ。
今年のクリスマスに帰国ですけど。
行きたいなぁ~。
ま、その前に受験ですが・・。(ハァ~)

では、最後の強化講習がんばってきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]