忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でサイトを開設して、一周年を迎えます!!
ここまでやってこれたのも、ここを覗いて下さる皆様のおかげですvv
有難うございます!!

夏休みも、あと少しですね。
まだまだ学校の宿題をしていない私にとっては由々しき事態ですが;;;
どうしましょう?(苦笑)
ま、自分しだいですね。
これから始まる二学期がとってもこわいけど、どうしても時間は過ぎてしまいますから。
仕方が無いですね。

躍動(高校最後に全校生徒の前でダンスを披露するんです)の練習も楽しいですよ。
最初は早すぎるーっとか思ってたんですけど。
途中の動作が、「そんなの関係ねぇ」の児島君に似てるといわれちゃいましたが・・・。
元来、可愛さの欠片も無い人がするような動作じゃないので、許してくださいな。。
というわけで、その練習は昨日だったのです。
案の定、筋肉痛です。(笑)
「うっ」とか言いながらイスから立ち上がってます。(笑)
やせてくれればいいんだけど。。。

でわ。
これからもよろしくお願いいたしますですノシ


私の掃き溜めです。
めっちゃくちゃ暗いです。
友達は読まないほうがいいかもですよ。
てか、読んでほしくないかも。(苦笑)







さて、今日は、初めて塾を休みました。
何やってんだって感じですよね。
橘さんと昼ごろに電話して、塾の宿題をしていたんです。
三日前から続いていた右腕の痛さが増してきて、指と手首が痙攣してきたんです。
英文の筆記態もガタガタで、日本史の字はミミズが張ったかのように力が無くなって。
後、一ページで宿題が終わるのに、それが、進まなくて。
痛くて、痛くて、たまらなくなってきて。
なぜだか、泣けてきちゃって、止らなくなって。
不安で不安で、怖くて。

親が泣き止まない私を引っ張って主治医のところに連れて行かれました。
整体と精神面のケア(私が精神の関係で体調が悪くなるのでここの先生しかダメ)とかしてくれる先生で、急に行ったのに見てくれました。
ずっと涙が出て、右腕の治療中もずっとティッシュをもらってぬぐっていました。
診断はストレス。
右腕の痛さも、もう限界まで来ていた精神がそうさせたようです。
それまで順調にきていた生理も丸々一ヶ月こなくなっていて。
夏ばてだと思っていた症状も、ストレスによる内臓の機能低下だと。
時々起こる、気分の浮き沈みもストレスのためすぎで軽いうつ状態だといわれました。
整体学でのストレスのツボというのがあるらしく、そこを押されて痛ければストレスが溜まっているんですって。
毎回、そこを押されれば痛かったんですけど、治療が終わる頃には押されても痛くなくなったのに。
今回はずっと痛いんです。
「なんで、ストレスを溜め込んでいるんだ」
「何かで、発散しろ。」
「じゃないと、このまま堕ちていくぞ。」
吐き出してもいいって言われているのに、拒絶してしまって、まだ、先生を信じ切れてないところがあって。
そんな人に触れられたくなかったところをえぐられたようで、苦しくて。
何かを溜めていることが解ったのなら、黙っていてほしかったんです。
言葉にされるのが、一番怖かったんです。
誰にも触れられたくなかったところ、誰にも知られたくなかったところを暴露されているようで。
誰にも救ってもらえないことを抱えているところだったから。
これを誰かに話したって、どうにもならないのは目に見えているし。
自分で背負わないといけないって解っているのに。
もう、いっぱいいっぱいで。

どうしたらいいんだろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]