忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続の日記更新。
今日に日記を書いてしまって、火曜日に書かないようにしようという魂胆です。
火曜日が一週間の中で一番忙しいので・・・。
今週一番忙しいのは木曜日ですが・・。
朝から部活で昼から授業で帰ってきたら塾なので・・・。
考えただけで気がめいる。(苦笑)
塾の宿題できるかな・・・。
やらないとすっごい説教が待っているんです;;(涙)

さぁ、今日から(月曜日)また忙しい一週間の始まりです。
学校と塾と部活。
それに加えて、この一週間の体調不良で、予定していたよりも学校の宿題の進み具合が芳しくないんですよ。
ハァ~。いつにやってしまおう・・・。
高校三年にもなって、なぜにドリルのようなものやら普通の宿題が出るんでしょう・・・。
私立だからでしょうか?
公立の友達は、人権の作文だけらしいです。(うらやましい)

今日で、24時間テレビ終わりましたね~。
「人生が変わる瞬間」ってテーマだったかな?
皆さんはあります??
いや、まあ、人生なんて日常的に変わっていると思いますが・・・。
私は考えた中で、このまだ短い人生の中でもう、4回は経験しているなぁって思いました。
内容は秘密ですが。(苦笑)

今日聞いていたのは、コーラスです。
一般のポップスとか聴いているよりも、こっちのほうが心安らぎますね~。
ちょっとはげしめなんですが、ばらばらに歌い始めたものが、途中で一緒にユニゾンしたり、また離れてうたって、最後にまたユニゾンvv
このバランスが絶妙で、途中に入るソロがまたかっこいいんですよvv
大合唱って大好きですvv
特に宗教色の強いこの曲はお気に入りで、静かな中の激しさって言うのかな、迫力満点です。
生で聞けることがあるのなら、絶対に行きますよ!!
シンセサイザーの効果で怪しくも美しくまとめられてます!!
名盤だぁ~vv

さ、気分が上がりすぎても眠れないので、今日はここまで。
おやすみですノシ

*私信*
ゆめびと様
コメント有難うございますvv
メールの返信できてなくてすいません。
本当に感謝です!!
近いうちに返信できるよう、がんばります♪
ゆめびとさんもご自愛くださいねvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]