忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすっごく忙しい!!
びっくりするぐらい、休む時間が無い!!
無駄なこと考えてられないよ!!

朝寝て、昼から学校で授業受けて、夜から塾、夜中に宿題。
ハハハ~、なんでしょう。
自分で覚悟してやっているつもりでも、やっぱ、辛かったですね~。
この一日スケジュール(苦笑)
おかげで、学校の夏休みの宿題やってないです(爆)
来週は学校の授業がなくなるので、そのうちにやらないと!!
もう、ここまできたら、最後までやってやりますよ!!
うんっ!!

でも、得意の日本史がだんだんややこしくなってきました(笑)
学校で、平城京のところをやり始めて、塾で戦国時代をやり始めて、自分で江戸幕府やって。
もう、ぐちゃぐちゃ(笑)
おんなじ様な名前の人が混ざってきますね~。(苦笑)
今日の塾のテストでも、加賀の一向一揆のときに倒された守護の名前を富樫義政とか書きました;;(答えは富樫政親)
足利義政と思いっきり混ざりました(汗)
まあ、もうひとつ足利さんと混ざってましたが。。
政と氏の字がおおいんだよ室町時代後期!!(怒)
先生にテストの答案を笑いながら返されました(笑)
でも、仏像とか絵とか見分けられるようになったし、昔の憲法類も結構覚えました!!

テキストが増えてしまったので、またそれも勉強しなきゃ。
しかも、その範囲が旧石器時代;;(また、混ざる笑)
日本史なんて覚えたモノがちですからね!!
がんばんますっ♪

さ、宿題しよ~;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]