忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、一日中スカートのチャックがあいていたことに気がつかなかった逢歌です。
帰ってきて着替えてたら全開なんですもん。びっくりしました
そんでもって、部屋のブラインドをカーテンに変えたことにより、部屋が狭く見えてしまって、家具も移動をしないといけなくなってしまい、てんてこ舞いで、今日やりました。
でも、変えたほうが余計圧迫感が出ちゃった
また、考え直します。

さて、今日は幼馴染と地元デートです
最初は行きつけのおいしいイタ飯やさんにいく予定だったんですかど、もう、地元で済ませちゃおうってなりました☆いろいろ雑貨を買ってきたいと思います
あ、わがライバルであり親友でもあるTの誕プレを買わないと。
ポジティブシンキングな変子で、ネガティブシンキングの私とは結構絶妙なバランスで仲いいという、奇跡的な人なんですあと、守るべきものが一緒っていうね。(これがライバルって言う理由)
かなり変わっていて癖のあるものが好きなので、がんばって探さないと!!
幼馴染にも手伝ってもらおうっと・・・。

最近、ずっとUVERworld聞いてるんですけど、結構はまりました。
テンポが気持ち良いなぁって思ってます
ヴォーカルの声も結構好きな音域なのでね
歌詞も良いですよ、興味を持った方はどうぞ聞いてみてくださいな

あと、なぜか今日、ニックネームが増えました。(笑)
地元の友達にバス停で会って、そのときの私の雰囲気がダークだったらしいんです。
ま、今日は結構冷めてたと思う・・・。
で、いつも呼ばれているニックネームの「たむたむ」に「ダーク」をつけて「ダークたむたむ」っていうひねりの無いストレートなものが出来たんですけど、噛むよってことになって、「ダーたむ」となりました。(笑)
考えた子に前、私が「シャカさん」ってニックネーム付けたので、仕返しみたいなもんかな?(笑)
もう、たくさんニックネームは持ってるんですけどね。
学校卒業してからもどんどん増えてますよ。
いつ、おわるのかな・・・。ま、ニックネームで呼ばれるの結構好きなのでいいですけどね
数を絞ってほしいってだけです。呼ばれたときわかんなくなっちゃうから。(汗)

ではでは、今日は結構書きましたねぇ~。
そろそろ寝ますよ。おやすみなさい~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]