忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、久々の日記です。
何回かアップしようと思って、文章とかも書いていたくせに、書き終わった後、全消去とか言う日が続きまくってました。(汗)そんでもって、無駄に病んでる。(苦笑)
なんだか、何もかもから逃げたいって感じ・・・。(別に追いかけられてないけど・・・)
この時期になると、なんだかしみじみと一年がめぐるんだって思って、感傷的になっちゃうんですよね。
馬鹿みたいだけど。
そんでもって、現代文の授業も原因。
なんだって自殺の出てくる話なんか書くんだ、夏目○石。
そんでもってそこを勉強させようとかするなっ!!
ふう・・・。で、暗くなってる・・・。今の章が自殺へ向かう筋みたいなとこだから・・。
別に、自殺しようとする人の心理なんか知りたくないし。
分かろうとして、分かるもんでもないでしょ。ただ、事実として、誰かが置いてきぼりになるだけ。
私論だけど。
なんていうのかな、そのての話題が出てくると、胸の辺りが寒くなる。
「死にたいの」その言葉だけでも、私には効果抜群で、なきそうになる。
忘れようとしているものを洗いざらいひっくり返されるような感じがして、落ち着かないし。
現代文の授業は本当に最近寝た振りしたり、どうにか授業に耳が向かないようにがんばってるから疲れるし。
もう、はやくこの単元終わってほしい・・・。

あ~。暗。
はい。明るい話も書きますね。
今日は、テーブルマナーがあったんですよ。学校でね。
そんなわけで、4時間目から、ホテルでフランス料理の講習会。
へぇ~って思いながら、いろいろ教えていただきました。
いすに座るときは左側からとか、ナイフとかフォークとかの動かし方。
皿の種類やらグラスの名称などなど。
本当に勉強になりました
となりの友達が結構な量を残していて、前に座っていた2人と一緒に咎めたり。
そんな私はきちんと全部いただきましたよ。
嫌いなしいたけとかパプリカとか、きちんとたべました!!
ま、もう食べませんけど。(やっぱり好きにはなれない・・・)

あ、そういえば、詩とか長いこと更新してませんね。
がんばって更新しようと思います。
書き溜めあるんですけど、なかなか・・・ね。
では、きょうはこのへんで。
なんか暗くてすんませんでした。(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]