忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教室に入ったらまず、目に入りました(*^^*)

こういうのないかもって思ってましたが、あったので、記念にパシャリ★



PR

とうとう、卒業式が終わってしまいました・・・。(´Д`。)グスン

朝は、まだまだみんなと離れるって言う意識が低かったのか、はたまた昨晩泣いたからか、いきなり泣き出すこともなく(迷惑極まりない)とっても楽しかったですww
クラスごとに名前が呼ばれていって、卒業証賞をもらって、次は三年間皆勤や、精勤の番!
私が一番最初に呼ばれるってこともあったし、式の練習で、返事のタイミングがつかめてなかったので、クラスで呼ばれたときより、緊張してましたw
他のクラスの子を見ながら、お辞儀したり、着席したり。
平気な顔してた(はず)のに、心の中は軽くパニックでしたww(笑)
校長先生のカミカミの演説が笑えてしまって、涙も吹っ飛びました!(笑)
でも、生徒会長が読んだ、答辞は本当にやばかった。。。
生徒会長が泣きながら読んでいたので、もらい泣きしそうで、あふれてきた涙を何回もこらえました。
でも、なきませんでしたよww
式では絶対に泣いちゃうと思ってたんですけどね。
最後に校歌を歌って、拍手の中を出たら、会館の入り口近くまで先生や先輩の列があって、ジーンときました。
その後は、みんなと写真を撮りまくりました!!!!
違うクラスを回ったり、書道部の子をたずねたりww
クラスのいつものメンバーで、もらったサンドイッチをたべて、なんだか、今日が最後じゃないような気もしてました。(苦笑)
三年間皆勤賞の賞状と、一年間の皆勤の賞状と先生からもらって、賞品のリサ&ガスのマグカップをいただきました。
卒業証賞ももらって、筒の中に3っつとも友人Y にいれてもらいましたww(ぴったり収納ww)
それから、やたらと悪ふざけの写真をとったり、先生を撮ったり、黒板を撮ったりww
本当に楽しかったけど、あっという間に過ぎていきました。
帰り際に、体育館脇にある運動場に続く陸橋の階段のぼりを競争しましたww(なにやってんだ笑)
友人Nはさすが、陸上部だっただけありますね・・・。
速い速い・・・。
初めはがんばれば!!とか思ってましたが、体力の差が歴然でした。(笑)
結局、友人Aにも勝てず、最下位でした・・・。

それから、友人Nと友人Aとともに高校生活で行きつけとなったイタリアンのお店に食べに行きましたww
友人Aがやたら私を泣かそうとして、この校門を抜けるのも最後だよとか言ってましたが、なきませんでしたww
途中、なぜだか少し泣けちゃいましたが。。。(苦笑)
久々にイタリアンのお店でスイーツを食べて、工事中のちかくのVIVREにいきました。
ふらふら~と服を見て、サティのほうへ。
色々物色。
今日は、たくさんのパンダグッズをみつけましたw
少し雨の振る中、卒プリをとりにゲームセンターへ。
二人とも内部進学なので、私とは学校が別・・・。
ということで、メッセージを書いてくれて、本当に感動ww
正直、あの時、泣きそうでしたw(泣かなかったけど)
そして、またイタリアンのお店で、今度は晩御飯ww
いつも頼む漁師風は友人Nにとられてしまったので、シーフードのクリームソースをたべましたww
ホントに、また、絶対に行きたいです!!!

駅で、友人Nと別れた後、友人Aと一緒にホームで駅を待っている間、「この駅に制服でくることもなくなるな」なんて思ったら、泣けてきちゃって。
みるみる、号泣。(笑)
「どうしよう、どうしよう」って思っても、涙が止まらなくて、友人Aが少し驚いてました。(苦笑)
終点の駅で乗換えで、いつものように乗りなれた快速急行を見たとたん、また、泣けてきちゃって、涙腺爆発です。・゚゚(ノД`)
友人Aに卒業にぴったりな曲を聞かせてたら、友人Aも泣いちゃって、電車で二人並んで号泣。
入学式に写メ送るねって話をしてくれて、でも、そこに私はいられないんだって思ったら、また泣けて。
友人Aもそれに気付いたのか、また、号泣。
一緒に聞いていた曲が、思い出の曲ばかり流れてきて、また号泣。(笑)
二人で目を真っ赤に腫らして、涙をぬぐってました。
私が降りる駅に近づくたびに、帰りたくなくなってました・・。(苦笑)
とうとうついてしまっても、腰が重かったな・・・。
ホームでずっと目をこすってました。
友人Aがこっち向いていたの、ちゃんと見送りましたww

もう、今まで以上はあえなくなっちゃうんだって思ったら、また泣けてきてます(ノД`)・゜・。
目が痛い。(笑)

友人Aは明日、時間があったら、私の家に泣きに来るそうです。(笑)
是非、きてください!!
待ってます!!!(パブリックプレイスがんばってww)

最後に、
ちょっと、お礼言っておきたいなww
えっと、この三年間、ホントに、お世話になりました。
めっちゃ迷惑とかいろいろかけたはず・・・。ごめんなさい。
でも、それでも、一緒にいてくれて、本当にありがとうww
これからも、ホントによろしくお願いしますです。

なんか、言いたいこともっとあったのに、吹き飛んじゃった;;;
卒業という節目で、少し伝えたいなって思ったので、書いちゃいました。
あ~、だめですね。
泣いちゃいそう・・・。(てか、泣いてる)
永遠に続きそうなので、ここら辺で。(苦笑)

本当に、ありがとうございました!!!!

とうとう、卒業式です・・・。
ああ~、みんなと離れたくないよ。゜゜(´□`。)°゜。

ほんとうに、この三年間、早かった!!
入学式が、ついこの間あったような感じが・・・。
怒涛のように思い出があふれてきて、やばいです。・゚゚(ノД`)
私は、内部進学じゃないので、友達みんなとお別れ・・・。
また、学校に来ればみんなと会えるけれど、機会は減るんだろうな・・・。
なんせ、大阪にあるんだから・・。
私が行くのは京都で、真逆・・。
4月11日まで残ってる定期が、すこしむなしいです。。。
明日、泣かない自信がないや。(涙)
ちゃんと、お別れ、言えるかな・・・。

いまから、泣けてきました。(苦笑)
いや~、最終日ですよww
二連泊した特典なのか、朝ごはんは二日目と違って、和食をいただきましたww
あ、例にも漏れず、みんな寝坊。(笑)

最終日はお土産を買い占めることが目的だったので、いろんな店を回りましたww
二日目にいけなかったオルゴール館にいって、昔のオルゴールを堪能してから、オルゴールを購入しましたww
それから、佐世保バーガーをたべましたよww
でかすぎっ!!!(笑)
ひとつ丸々食べきれず、あえなく断念。
食べているときに、私の寝ぼけ話がでて、いろいろとびっくり・・・。
なんて話をしているんだ自分と、若干自己嫌悪。(苦笑)
それから、チョコレートハウスにいって、シフォンケーキを友人Aに手伝ってもらいながら食べましたww
おいしかったですよww
チョコレートの滝がすごかった。
少し寂しい気分を持ちながら、出国口へ。
出たところで、友達がチューリップソフトを買っていたので、私も一口もらいましたww
おいしかったwwヨーグルト風味でww
空港バスで長崎空港へ。
本当に楽しかったし、みんなの新しい一面を発見できて、面白かったですww

帰りの飛行機の中では、私の座席がゆれましたww
後ろの座席に座った二人のせいですけど。(笑)
少し寝かけると、グラグラ揺らすんですよ・・・。
っもう。。。
でも、飛行機の中から見た夜景はすっごくきれいで、かんどうしましたww
帰ってきてから、大阪で白い息がでるのがおもしろくて、何回も無意味に深呼吸しましたww(笑)
それほど、長崎があったかかったんだなって思いましたww

また、いきたいですww
次は、是非、富士急ハイランドにいきましょう?ww

長崎、二日目!!
一日目の夜のゲーム大会がたたって、みんなずっごく眠そうでした・・・。

外はあいにくの大雨・・・。
風も吹いていて、傘が一瞬おかしくなったりしました。(笑)
テディベアキングダム、魔女っ子チャンのアトラクション(名前忘れた笑)とミステリアスエッシャーとマジックミラーメイズとホライゾンアドベンチャーとKiraraをまわりましたww
マジックミラーメイズは二人ずつに分かれてたのですが、鏡に翻弄され、途中から、相手のこのところに行く道筋が見えなくて、大変でした・・;;;
どれが鏡か・・・・。全然わかんなかったです・・・。
ホライゾンアドベンチャーは水がすごい勢いで出てきて、おお!と感動してましたww
結局、夢オチっていうのが笑えましたww
Kiraraは正直、酔うかと・・・。(苦笑)
前に進む映像ならいいのに、バックするんですよ。(´△`)↓
しかも、高速で・・・。
胃の中ひっくり返るかと思いました。
でも、なかなかキレイな映像で、後半はよかったですww
それから、みんなでワールドレストラン街で、イタリアンをたべました。
みんな、疲れた様子だったので、一時ホテルに引き返すことに。
カナルクルーザーで出国口近くまで行って、入国口でスタンプを押してもらってから、ホテルへ。
私と友人Aは寝ましたが、あとの二人はのんびりしてただけみたいですww

夕方近くに再び入国して、ぶらぶらとしていたら、キングダム広場に。
丁度、ヒカリの街のセレモニーの時間で、ライトアップを堪能できましたww
塔に登って、町並みを見下ろしてから、晩御飯を食べましたww
食べてから、花火の場所を探そうとしたら、丁度アナウンスがww
みんなで走って、めちゃくちゃいいタイミングで、見れましたww

夜はまたゲーム大会。(笑)
今回は時間を決めてやりました。(結局過ぎてたけど)
やたらとハイテンションで、Fireflyという曲を聴いてから、眠りましたww
でも、私、ずっと寝ぼけてたみたいで、意識が浮き沈みしている感覚だけ覚えてるんですけど。
なにやら、私自身の秘密を暴露してたようす・・・。
今度からは気を付けなければ・・・・(汗)

そんなこんなで、二日目終了ww

卒業旅行、行ってきましたww
長崎ですよww

一日目は本当にドキドキww
なんせ、友達だけでこれほど遠出したことなかったのでww
久々に乗った飛行機は、乙女の日とかぶっていたせいか、本当に大変なことになるかと思いました・・・;;
隣に座っていた幼馴染に、目があっては気持ち悪いと訴え、それでも気晴らしにとカメラで雲を撮っていたりしてましたw(迷惑極まりない;;)
一回、本当に限界が来て、トイレにいくも、着陸態勢に入りましたというアナウンスとともに電気が消えたんですよΣ( ̄Д ̄lll)
私、いきなりの(てか、心の準備なしなときの)暗闇、大嫌いなんで、気持ち悪いのも忘れてあわてて出ました。(笑)
で、無事に着いた長崎空港。
寒さは関西に比べればましでしたが、風が!!
ビュンビュン吹いてました。
それから約一時間半かけて長崎市内へ。
一路、長崎新地中華街へむけ、初めて、路面電車に乗りましたw
結構、揺れますね・・・。
しかも、車が近い!!!
正直怖かった・・・。(汗)
そして、やってきました。
中華街!!!
ちゃんぽんを食べて、肉まんを食べて、店を物色しました。
残念だったのが、フルーツ大福の店が定休日だったこと・・・。
そして、オランダ坂へ。
町が異国情緒たっぷりで、あるいてて楽しかったですww
急勾配をのぼって、みんなでオランダ坂とかかれた石の周りで写真を撮りました。
それから、石畳の道を永遠と歩き続け、ついたのがグラバー園へ続く斜めったエレベーター!!
あまりの珍しさに写真を・・・(笑)
結局、そのエレベーターを降りて、脇道にそれ、大浦天主堂へ。
ステンドグラスが!!!
宗教絵画が!!!
レトロなものもいっぱいで、ためしにイスに座ってみたり。
それから、グラバー園へ。
いろいろと見たり、写真を撮って、みんな疲れたようだったので、駅に戻ることに。
駅からハウステンボスへ。
駅に着いたとたん、下がっていたテンションが急上昇ww
なんたって、すっごくでかいホテルが目の前にあらわれて、しかもライトアップがすごかったからwww
そんでもって、そのホテルが私たちの泊まるホテルだったからww
ん~、何枚も写真を撮りましたww
ホテルの人の対応もよくて、部屋もきれいだし、ハウステンボスを見下ろせる眺めがさいこうでしたww
夜は、みんなでDSでもりあがりましたww
次の日の睡眠不足が深刻・・・。

それはまた、次の日記で。ノシ

今日、携帯の機種を変えました!!

画像は古い方の携帯ちゃん。
長々と私にこきつかわれご苦労様でした(*^^*)


新しい携帯は赤色です(^∀^)v
大切につかわないと★



プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]