忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、志望校から合格通知が来ました!!
いや~、願書提出から約三ヶ月。
とうとうです!!
長かったようで、短かったような。
来年から、1時間半かけて、学校に通います。
がんばります!!

てなわけで、明日は大忙しです。(汗)
友達の誕プレを買いに行って、髪切に行ってセットしてもらって、そっから、大学の学生証の写真を撮りに行かなきゃ。
実は、古典が苦手なのに、古典専攻です。(爆)
...、塾の時間割、増やそうかな・・・。
文法もめちゃくちゃだし。(笑)
それなのに、大学からの宿題は膨大;;;;
全部で15冊読まなくちゃいけない本が・・・orz
そのなかには源氏物語やら百人一首やら、嘆異抄までも・・・。
これもまた、がんばりませんと。(笑)
ま、いつかよもうと思っていたものなので、いい機会かもですねww
時間が出来たら、今昔物語も読んでみたいですww

では、ノシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめっとおめっとぉー!
いやはや、メールでも祝福したけど、祝福し足りない!

まぁ、まだ、コレからが本番って人多いから
「キャーーーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+」
なんてできないけど…ってしてるやん私(汗)

でもね、ホント嬉しい。
よくがんばった!
自分のとき思い出しちゃうよー。
私も絶望的なところからの脱出だったので、なんか人事とは思えない~。
ほんっとに、おめでとねー。

あと、リニュ!
可愛いというか、なんか、「センス」感じるわー。
私も、流石にそろそろしようかな、って思ってたから「先越された( ̄▽ ̄;A」って感じだよ(笑)
でも、ホント素敵だよー。
私もがんばろう…(-″-;)

そうだ、インフルエンザとか、今からみたいだから、気をつけてね!
予防注射3000円とかふざけんなって感じだけど…

んでは、いつもうるさくてゴメンね。
お邪魔しましたー(´∇`)ノシ
ゆめびと 2007/12/02(Sun)05:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]