忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとっても久々で、自分でも驚いているほど、日にちが過ぎてしまいました。
その間に、テストも終わって、友達の家でクリスマスパーティーもやったけど、それより何より、誕生日おめでとうございます。
橘さん!親友Y!お誕生日、おめでとうございます!!!

ってことで、久々の日記です。
時はさかのぼり、17日。
友人mの家で、5人でクリスマスパーティーしました!!
いやぁ~、めちゃくちゃ、楽しかったですwww
みんなで、しゃっべってたら、私の斜め前に座っていた二人の間を無数のキャラメルコーンが飛んで行ったんですよ!!!!(爆笑)
原因は私の横に座っていた、友人k。(笑)
袋が開かなくて、がんばってた結果、破裂みたいな。
それが、ツボにはまって、爆笑しましたよ!!
今でも、思い出すたび吹き出します(笑)
それから、みんなで大富豪(トランプゲーム)やりました!!
いや~、友人mさんの目が怖くて、何回もカードを出せませんでしたよ。(笑)
「出さへんよな?(ニッコリ)」「・・・はい。」見たいな。
で、珍しく、私が大富豪になったとたん、近くにあったコップを倒し、お茶が友人kのひざに!!!!
・・・・あのときは、本当にすみませんでした;;;
橘さんと友人mと友人kが大富豪に連続で3回なってました。
私と友人tはおとなしく年貢を納めまくりました。(笑)
日が暮れてから、友人mのお母様に山ナリエに連れて行っていただきました!(ありがとうございます)
家ナリエが集合するいったいなんですが、すごいすごい!!
みんなで、記念写真とりましたww
夜景がきれいで、とっても、わくわくしましたwww
ホントに、ありがとうございましたww
次は、新年会!!!(お越しをおまちしてますww)

そうそう、もうすぐで、クリスマスですね!!
クリスマス当日にもクリスマスパーティーがあるので、またまた、楽しみですww
友達が家に泊まるので、急ピッチで片付けなきゃ!!
闇鍋です!!!(え。笑)

でわでわ、また、その様子は、書きますww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]