忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛期末試験中の土日ですが、勉強をまったくしてません。(爆)
やる気が起きないって言うか、教科書見たら、もういいやってなっちゃうんですよね。
最後だから、めちゃくちゃにがんばってやろうって思っていたんですけど。(苦笑)
ま、赤点にはならないようにがんばります!!

さて、今日は一日中爆睡してました。
こんなに寝たのは久々なんじゃないかと思うぐらい寝ました。
でも、やっぱり見るのは悪夢なんですよね。(凹)
途中3、4回うなされて起きました。(苦笑)
私の見る夢ってほとんどが悪夢で、そのほとんどを覚えてしまっているからたちが悪いんですよ。
だれか、ドリームキャッチャーをください。(笑)
でも、ま、それでも眠り続けた私は、図太い。(笑)

4時間ぐらい眠って、19時に塾にいきました。
中学生から英語をやり直していて、今中三の二学期あたりをやってます。
関係代名詞ですよ~。
最近は、凡ミス(スペルミス、コンマミス)もすくなくて、文章構成もだいたい見分けられるようになって来ました。
先生からも、最近はミスが少なくなったと、褒めてもらえました。(いつもけなされてばかりなので、嬉しいww)
褒められれば、伸びます。(笑)
私の性格って良くわからないんですけど(自分で言った;;)、褒められば、調子に乗っていくらでもがんばる奴です。(笑)
てことで、今から英語やっちゃおうかなとか思ってたり。
がんばります!!

でわ、ノシ

*私信*
なぎへ
Calm見たよ!!
ホントに美術の先生が!?!?
みんな知ってるの・・・?
信じられないてか、信じたくない。
また、何か聞いたら、教えて・・・?
いい先生なのに・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]