忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明け二回目の日記ですww
といっても、連日塾ばかりで、休んでません・・・。
でも、初詣は行って来ましたよww

え~、あれは2日のことかな?(記憶あやふや笑)
京都の伏見稲荷に行ってまいりましたww
すっごい人で、ついて早々びっくりしましたよ!!(リアタイ見てる方は解るかな?)
で、とっても不思議なんですけど、神社に参りに来ている人でいっぱいの道に、なぜ、キリスト教の勧誘?があるんですか。(笑)
持ってる人は明らかバイトですけどww
それから踏み切りわたると、インフォメーションアナウンスが。。
その声がワイドショーなんかで使われる女の人のモザイク声(爆笑)
なぜその声にしたのかわかりませんが、私の周りの人はくすくす笑ってましたww
お参りして、おみくじもひきましたww
結果は。末吉・・・。微妙ですな。
そのあとは千本鳥居にもいってきました!!
見渡す限り、朱色www
あの風景すきですww
もっと急勾配なのかと思ってたら、そうでもなくて、朱色の鳥居を満喫しましたww
てっぺんのお社にはきつねの絵馬とかがかざられてあって、なかなか可愛かったですww
帰りに、きつねのお面の煎餅をかって、かえりましたww

で、3日、4日は塾、これからも8日まで塾が続きます。
で、英単語の宿題が半端ない・・・。
3日までは少なかったんですよ。
でも、4日までに出された英単語が、一日しかないのに82個!!!!
で、6日までに出された英単語が150個!!!!!!
殺す気ですか。。
で、授業の振り替えの相談のときに、
「今日はやけにつっかかるね」って言われて、いや、そりゃつっかかりたくもなるよと心の中で恨み言を言いました。(爆)
はぁ・・・。
新学期あけるまで、私に休みはありません。
夢にまで英単語がでてくるんだから、悪夢です・・・。

でも、いやおうなしに時間がきちゃうんだから仕方ないですね。
がんばってきます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
年始早々塾!?
うぅ…合格したのに、勉強は続くのね…(涙)
私は一日から学校行って勉強してたなぁ…
友達との雑談も多かったけど(笑)

英語…が、がんばれ(涙)
私も英語が超苦手で…
200点満点で2桁とりましたよ?
センター試験il||li _| ̄|○ il||li
3桁にならなかったのよっ!!(泣)

大学に入ってからも、英語は必修単位で、相当苦労しました。
そのためにも、今がんばってー(´Д`。)グスン

ふぁいとです!!

鳥居くぐりたかったなぁ…
真っ赤とか・・・真っ赤とか・・・(それだけかw)
ゆめびと 2008/01/05(Sat)05:14:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]