忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、塾を卒業しました!!
最後のテストの範囲は、英単語262個。
9時間ぶっ通しで勉強しましたが、スペルミスを多発、あえなく失敗に終わってしまいました。
先生にお礼を言って、塾で親しくなった友達にも激励を送って、これからの大学生活を称えあいましたww
もう少しで、本番なので、本当にがんばってほしいです!!
そうして、一抹の寂しさを感じながらも帰宅。
ぶっ通して勉強したせいか、右腕がバンバンにはって、ご飯食べるのもしんどかったです。
そして、一番びっくりしたのが自分の部屋・・・。
入っていきなり、開いたままの英和辞典につまずき、机の周りに単語練習したルーズリーフが無数に・・・。(汗)
部屋にある白いミニテーブルが黒鉛と丸付けの赤色と直しに使った青色で一部だけ染まってました・・・。(涙)
乾かないうちに紙をひっくり返すと、これでもかってぐらいあとがつくんですね・・・。
思い知らされました・・・。
9時間の勉強のあとってこんなにもすさまじい後が残るのかと、驚いたのと呆れてもしまいました。
だって、これ、片付けるの私ですよ?(当たり前。笑)
とにかく今は、本当に脱力中で、何にもやる気が起きませんね。
来週までには片付けようかな・・・。

塾は終わりましたが、課題はめちゃくちゃあります。(笑)
もう一回、中学の問題集をといて、英単語の語彙力を増やさないと。
溜まりに溜まった古典とせっかくよんだのに内容が英単語に侵食されわからなくなった源氏物語、読んで練習しなきゃいけない旧漢字集。
百人一首もまる覚えしたいし。
とにかく大変だな~っと、今は思うだけです。(笑)
来週からはじめなくちゃ。(と思いつつ流れていくのかな~)

ただ、ちょっと、今だけは、何もしたくないんですよ。
少しぐらい、緊張を抜いたっていいかなって。(苦笑)
最近、人に押し付けまくってますが、許してくださいね。
少し、疲れちゃったんで。(苦笑)

でわノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様ー。
っても、まだ課題があるなら大変だねー。

とりあえず、塾が終わって少しはゆっくりできそうかな?
体調を万全にね~

リニュも素敵だね。
いつもすごくいいセンスだなぁーって思ってるですよ♪

大学生活が良いものとなりますように!
今から祈ってます!!
ゆめびと 2008/01/20(Sun)03:08:05 編集
ゆめびとさんへ
塾が終わってゆっくりしすぎなぐらい、ゆっくりしちゃってます。(苦笑)

リニュ、褒めてくださってアリガトウございますww
毎回、すっごく悩むので、そう言っていただけると本当に嬉しいですww

大学生活は、今から不安なのですが、がんばっていいものに変えていけるよう、今からがんばらなきゃですよね♪
アリガトウございますww
逢歌 2008/01/22(Tue)21:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]