忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、金使い荒いかもと心配気味の逢歌です。(爆)

一昨日は、高校のお友達とUSJに行ってきましたww
いや~、本当に楽しかったですよww
一番初めにE.T.のアトラクションに行きましたww
E.T.が名前を呼んでくれるシステムがあって、入り口のところで聞かれるのですが。
友達が「パンダ」でとリクエストがあったので、係りの人にそういうと。
「え?」と聞き返されました・・・。orz
めっちゃくっちゃ恥かしかった!!!!!!!!!!!!!
そこ、聞き返さないで!!!って感じでしたよ。。。(涙)
そして、E.T.が名前を呼んでくれるとき、やたらパンダ強調で、憤死しそうでした・・・;;;;;
そうそう。ハリウッドドリームっていうジェットコースターに初挑戦したのですが、本当に夢の国へ行ってしまいました。(笑)
私が見たのは「JAL」という文字。
それからは、叫んでた覚えしかありません。(汗)
終わったとき、やたら体が震えてたのも覚えてますよ。。。
でも、たのしかったですww
そしてそして、一番楽しかったのが、やっぱりスパイダーマンww
あの終わったときの爽快さww最高ですww
一番後悔したのが、ジュラシックパーク!
急流すべりなので、水が・・・。
300円でレインコートがあったのですが、200円しかなくて、1000円を崩すのもめんどうになったので、そのままで行ったのですが、・・・・ぬれました。
いや、ぬれない場所もあるのですよ!!
でも、場所が悪かったのか、いろんなところ濡れました・・・。(苦笑)
コートが水をはじいてくれたので、寒くはなかったのですが、水のしみが出来てて、結構気になりました。
100円あればこうならなかったと、後悔してました。(笑)
端と前と後ろは気を付けてくださいね~。
そして、最後に乗ったのがバックトゥーザフューチャー!
私の左に友達A、右にNが乗って始まったのですが、Aは首のすわりが甘いらしく、髪の毛ぶんぶん振り回して、何回も私の肩にぶつかってました。
でも、私は機械の進み具合が怖くて、何度も叫んでたので、気にしてる余裕なし!
二人でぎゃーぎゃーやってると、Nがおなかを抱えて笑ってました。
その日は17:00で閉園してしまったので、残念でした。
もっといろいろ乗りたかったのに・・・。
また、是非行きましょうww
夜のハリウッドドリームにも乗ってみたいですww
帰りにたこ焼きミュージアムで、やまちゃんのたこ焼きを食べて帰りましたww
卒業旅行に使う高速バスの時刻表も二人についてきてもらって入手できたし、そろそろ見積もりも立てて、お知らせしなきゃ!
11日にチケットをとりにいってきますww

そんでもって今日は、なぎ(地元の友達&HN)と遊びに行ってきましたww
地元近くのショッピングモールのダイヤモンドシティww
色々ごちゃごちゃと小物をあさってまいりました。
ポーチとか、あ、乙一さんの小説がまた漫画化されていたので、買いましたww
「死にぞこないの青」!!!
今、公開中の「KIDS」の作家さんですww
この方の書く小説の心理描写とか設定とか大好きなんですよねww
それを買ってからいろんな店を冷やかして、途中で休憩することにww
私もなぎもキャラメルラテ。
私がホットでなぎがアイスを頼んでましたww
そのあいだ、互いの旅行での失敗談とか、結構まじめな話とかもしましたね。
写真の話とかして、なぎが私の飲んでたカップを撮ってました。
その写真には私の手と携帯君もこっそり出演中ですww(なぎのブログに載せてくれたみたいですww笑)
気付いたら外が暗くなりかけてて、あわてて他の買い物をしましたww
帰り際に猫のポーチを手に入れましたww
これで散らばった化粧品をまとめられますww
帰り際になぎに私の家に寄ってもらって、借りてたものをごっそり返しましたww
ありがとうございましたww
バス停でバスを待っている間、中学の頃のおばかな話とか、とにかくたくさん思い出話をしましたww
小学校のまだあんまりしゃべってなかったときのこととか、以心伝心した話とか、とにかく面白くって、おなか抱えて笑いました♪
また、遊びに行きたいと思いますww

画像はUSJ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
来ましたー。ぎゃ、お目汚し失礼です!
今日は楽しかったねー!リンクも繋げてくれてありがとうv
今度はいっしょにカメラ持って写真撮りまくりましょうwwでは。
なぎ 2008/02/07(Thu)01:42:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   買い物2    ♠ HOME ♠    二月!   ≫
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]