忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわww(現時刻、午前0時)
ただ今、我が家は、明日の従兄妹の結婚披露宴に向けて、てんやわんやです。(笑)
といっても、私は出席しません。(爆)
知らない人だらけだし、そんな長い時間耐えられない。
なので、親に巻き込まれてます。(苦笑)
はぁ~、眠い。

今日(2日)は橘さまとあそんできましたww
あ、橘さまは高校のお友達ですww
高校の駅の近くの駅でVIVREとSATYが売りつくしセールをやってるので、乗り込もうと、行って来ました!
まず、最初に行ったのが夢の国。(爆)
夢の国については詳細は避けさしていただきます。(笑)
それから、31アイスクリームにいって、冬に珍しくアイスをたべましたww
久々の31だったので、おいしかったですww
それから、目の前にあったSATYに行って、物色。
色々探してみるも、VIVREに行くことに。
途中で、駅の下のモールに行って、私は靴の中敷をかいましたww
それから、マクドに行って、軽食ww
マックフルーリのダブルショコラを食べましたw
う~ん、正直言って、もっと混ぜてほしかったです。
そんなにいつもの奴と変わらない感じでした。
私の中ではキャラメルのやつ(去年の秋ごろ?にでてたやつ)がいちばんでしたねww
いろいろと爆笑モノの話をして、おなか痛くなりましたww
ほんと、面白かったww
そして、本来の目的地であった、VIVREへww
私は結局、服を買わなかったのですが、橘さまはワンピースをお買い上げww
リボンがついていて、可愛かったです♪♪
そしてそして、最後に喫茶店でミックスジュースを飲みましたww
橘さまいわく、「じゅ~~~す」という感じらしいです。(爆笑)
これ、結構ツボにはまりましたww
胃にくる感じでしたからねww
本当に、楽しかったwwてか、面白かったですww
また、いきましょう!!!


でわでわ、はしゃぎ疲れちゃいましたのでwwノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   USJとD.C    ♠ HOME ♠    夢の話   ≫
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]