忍者ブログ
日々を徒然なるままに。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、久しぶりでございます。
公約で言っていた、2日に一度がことごとく守られていませんね。(苦笑)
ま、今回の言い訳は後でするとして、もう、終わってしまいましたが、クリスマスのことについて書きます!!

24日のクリスマスイヴは幼馴染の家で、クリスマスパーティーをしましたwww
闇鍋です!!!
本当に暗い座敷の部屋で、なべを囲む。
はたから見れば奇妙な光景ですよね。(笑)
で、闇鍋をするからと、ゲテモノを入れました。
プチトマトとイチゴとパイナップルとメロンを入れました。
・・・なべの中にです。はい。
で、沸騰させてからあみだくじできめた席に座ってみんなで食べました。
私がまず当たったのは・・・・プチトマト!!!!
あれ、やばいですね。
食べたときに中の汁が出てくるんですけど、それが熱い!!!
めちゃくちゃ熱い!!!
爆弾ですよ!あれ!!
気をつけてくださいね!!(いや、しないでしょうけど笑)
イチゴはジャムみたいに甘さが増してました。
パイナップルはまぁ、ましでしたよ。(酢豚のパイナップルみたいで)
メロンはあたりませんでしたww(ゲテモノ全種類当たってたら罰ゲームみたいなこと言われてたので、安心しました)
みんなで、きちんと完食しました。
なんか、最初とだしの色が変わってましたが・・・。それは見なかった方向で。(苦笑)

それから、みんなで、DSでマリオパーティーしましたww(罰ゲームありの)
マリパは私が持ってきたものなのに、なかなかに負けます。
わけ解らんうちに負けます。
なぜだったんでしょう。(謎)
そして、胡坐がかけない私は人間でしょうか。(爆)
股関節が痛むのだから仕方がない。
あ、罰ゲームのひとつに胡坐でジャンプっていうのが当たってしまって・・・。
やっぱり、出来ないんですよね~。
保育園のときはやたらやわらかくて、胡坐できたはずなんですけど・・・。
・・・そのうちがんばります。
でも、ボードゲームでのスターの数は一番でした!!!
あれは頭脳勝負です!!(えっ)
いや、たんに、運とアイテムの使い方が良かっただけです。
はい、すみません。(調子に乗りました;;;)
で、最下位のひとはビン底めがねでヘリウムガス吸って一分間腹話術だったのですが。
結局、みんなでやってましたww(笑)
ヘリウムガスとかみんなで回して遊んでました。
私、ヘリウムガス、吸うの上手いんです!!!(いきなり・・)(自称です)
リクエストにお答えして、ヨッシーのモノマネ(果たして似ていたのか;;)やったりしてました。(笑)
また、やりたいです★
めちゃくちゃ楽しかったんでww

25日は私の家で泊まった友達と幼馴染とでホラー映画を見ました。
「親指探し」と「オトシモノ」をみました。
最近、その手のものを見ても、怖がるものの、泣くことは少なくなってきましたよ!!
昔、「コックリサン」を親友と見に行って二人で抱き合って怖がった頃に比べたら、断然ww
「親指探し」は原作(といってもコミック)でとてもエグかったので、若干構えてたのですが、話は大幅に変えられていました。
原作ではぐっちゃぐちゃに人間が切り裂かれたりするのですが、そんな描写はなく、穏やかな感じでした。
「オトシモノ」は最初、怖かった。
いや、ほんとに、びっくりっていうか、怖かった。(汗)
でも、最後が良くわからん。(爆)
ウギャーなんか来たー!!(苦笑)てな感じで見てました。

とにかく、総合して楽しかったwww
また、こんなふうに遊びたいですww

では、ノシ


25日の夜から思いっきり、体調崩してしまいました。(苦笑)
いや、最初は元気でも25日の塾は休んでやる!みたいな事をおもってたのですが。(おい;)
9日から続いていた胃のむかつきが限界に達して、病院へ。
熱がでてて、自分でもびっくり。(苦笑)
解らなかったんです。計ってもなかったし・・・。
診断結果は、ま、胃に風邪菌が入ったのと疲れすぎ。
肉類禁止令と絶対安静四日間を言い渡され、今に至ります。
翌日の26日の記憶があいまい。(笑)
熱が夕方近くに下がったこと以外に食べたこととかまったく覚えてません。(笑)
それから、立てるようになったのは翌日の昼で、ぐるぐるする胃と戦いながらおかゆ生活してました。
おかげで、痩せましたよ~。
で、立てて早々に塾からメールが。
治ったなら、来いというメールに一瞬、休みますと送りかけたのですが、行ってやろーじゃん!となぜか思い、行きました。(馬鹿です)
で、また、体調を崩し、28日も寝てたのですが、今年最後の塾だったので、薬を規定以上のんで(こんなことしちゃ駄目ですよ!!)行きました。(また、馬鹿です)
気力だけで受けてきましたよ、授業!!
お医者さんからしたら、言語道断の行為でしょうけど。(苦笑)
でも、今年は、晴れて自由のみです!!!
授業の振り替えもありません!!!
ということで、今日も一日中休んでました。
食事は要らないと思うことも少なくなってきて、麺類が食べられるようになったので、回復してきてますww
早く風邪菌でてけって感じですね(笑)
最近、はやっているようなので、お気をつけください。
私の家に泊まった友達にうつってないか心配です。(苦笑)

で、ただ今の問題。
年賀状を出していません。
そう、作ってもいません。
すみません。
年明けに出すかも・・・;;;
すみません。
毎年、手書きでメッセージ書いたりするのですが、余裕もありませんので、味気ないものを送ります。(凹)

でわ、いいわけでした。
自分で日記書くとか言いながら守れてない自分に、少しむかつき中。
自分で決めたことなのに・・・。

そして、この数日でご迷惑をかけてしまった方々、すみませんでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   謹賀新年    ♠ HOME ♠    久々日記   ≫
プロフィール
HN:
黎乃 逢歌
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/04 やすこ]
[08/23 missing]
[03/05 ゆめびと]
[03/04 清香]
[03/04 なぎ]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ヨウコソ、Lonely girl・・・。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]